【キャンプ】避暑キャンIN長野① 木漏れる月と小さな足音の森で。の巻 | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう


2022年9月13日−14日

長野県松本市入山辺 標高1500m

三城いこいの広場キャンプ場 


9月13日①


まだ残暑も厳しい9月半ば

お誘いを受けまして一足早く秋の入口ヘ

標高1500mの白樺の森にて

キャンプと相成りましてございまする

ご一緒したのはブービー さん と

実際にお会いするのは初めましての

ランさん です


上信越道の工事がちょいちょいあったけど

わりと順調に時間通りに到着

オレンジ屋根が目印のこちらが管理棟
この辺りのキャンプ場は実に10年ぶりくらい(笑)
日差しは強いけど風が涼しい
峠道来た甲斐がある
サイトはスタッフさんオススメの
33.34.35番

通り雨がパラついて
タープも張った

設営完了したら
さっそくランさんサイトで
「よろしくおねがいしま〜す🍻」

・・・って

ランさん以外は下戸という🤣

安心して!呑まなくてもやかましいから!


そして263は念願の

振る舞いプリンなのである

ランさんめっちゃ笑顔✌️

わーわー盛り上がって

263大喜びでした😁


「使用サイトが決まったらお電話くださいね」

…って言われてたのを

スカッと爽やかに忘れて

ちょっと慌てる面々の図

そして姫ちゃんはカメラ目線👍✨


スタッフさんに連絡もついて
一安心したらブービーさんが
「あ!🐿リスがいる!」と

「えーどこどこ?!😳」

スマホで撮ってみたけど

…わかりますか?😅


全員🐿リスに夢中


慌てサイトに戻ってカメラ用意して

三脚出してる時間は無いから

息止めて~💦息止めて〜💦

もぐもぐたくさん食べてた❣️

サイトの周りで時折

ちょこまかカワイイ姿を見せてくれたよ

平日で人の気配は私達だけ

広い白樺の森にあるキャンプ場を

たぶん貸切だったと思う


ランさんは

シャインマスカットを探したけど無くて

ナガノパープルを

ウチはナガノパープルを探したけど無くて

シャインマスカットを

こんなこともあるんですね~😁


ブログで見たあれこれの話とか

色んな話をして過した

たまーに落ちてくる

青いが栗にびっくりしたり🤣

やっぱり姫ちゃんはカメラ目線で❣️

そんなこんなで日が暮れていった


夜はブービーさんのサイトに

集合だよ~🥳


②ヘ続きます


迷走?ブービーさんのプロローグはコチラ


乱道中?ランさんのプロローグはコチラ


三城いこいの広場キャンプ場