【デイキャンプ】学校橋。花曇り、先走り、それもまた然り。 | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

しばらくぶりの投稿。

 

ここんとこ何してたかって、コレ。

昨年のキャンプ記を

フォトブックにすると同時に、

かめキャン△も絵本風に

編集しておりました。

そろそろ出来上がって届く頃ですニコニコ音符

 

そして先日は、

「桜の咲く頃にお会いしましょう」と

お約束した方と焚火ピクニック。

この焚火台・・・

 

ブービーさんが学校橋に

来てくれたよ~ひらめき飛び出すハート

桜の木の下でALL桜薪の焚火

 

昨年は丁度満開桜だったんだけれど、

花曇りの5分咲きと言ったところ。

今年はちょっと遅いね。

でもって寒いのよガーン

ここのところ暖かい日が続いたのに悲しい

 

ALL桜薪とくれば

そこはほらやっぱ肉だよ笑

桜で燻すコレが最高キラキラグッ

まだまだ止められないなぁ。

 

263がまたアルスト作って

この日はお外で検証とか。

 

ブービーさんのかっこいいナイフ

見せてもらったりとか。

何かの骨とか昆虫だと思った…笑

これね、

縦に切った松ぼっくりなんですよ~!

世界に1つな訳ですよ。

 

寒くなるなぁと思って用意したスープ。

 

サワークリームを溶かし込むと桜色

具だくさんのボルシチ

 

そしてこのところの

ブービーさんと言えば…

たい焼き!

 

中身はあんバター

まさかの「普通たい焼き」に

263と二人で

「ええええ~アセアセ」って言った泣き笑い笑い

そうこうしてるうちに

小雨が飛んできたので、

この雨はブービーさんがいつもと違う

「普通のたい焼き」を作ったからだ!

…という話に笑

 

晴れ乞い!?に手持ちの材料で

変わり種を一つ。

クリームチーズとバナナと、

チョコレートでたい焼きサンド。

これ美味しい飛び出すハート

 

たまにどかーん!と、

キャンプの話に浸れるのは良いなぁ。

その他の話題もゲラゲラ笑いっぱなしな

気もするけども泣き笑い笑い

263もアルストの話が通じてご機嫌でした。

次にお会いするのはキャンプ場なので

また笑って腹筋鍛えましょうハート

花曇りの5分咲きでも

とっても楽しい焚火ピクニックでした。

姫ちゃんもまたね~音符