フォトアルバムとキャンドリアの春仕度 | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

昨年分の
フォトアルバムをやっと作れた。

昨年も県またぎ🆖などあって、

県内のキャンプ場もいくつか。

冬のデイキャンプは、

桜🌸満開の頃まで巾着田だった。

🐢フィギュアを連れての

かめキャン△は、

まとめると分厚くなり過ぎるので(笑)

別冊にして絵本風。

…と、まあ。

こんな感じに仕上がりました指差し

ハロウィン🎃からの、

かめキャン△秋はまだ編集中。


2021年はいつもの

キャンプフォトアルバムと、

銀婚式キャンプ、かめキャン△2冊の

合計4冊…。

画像が1000枚近くある

…と思う。

怖いから把握したくない泣き笑い


キツかったー!!ピリピリ

まだ1冊途中だけど

https://www.mybook.co.jp/ 


そして春キャンプの準備。

秋冬に使ったキャンドリアを

春向けに模様替え。


コレが秋冬に使ったやつ


どーん!とチェックで

明るくしてみたひらめき気づき

春キャンプに向けて

準備はまだまだ続くけど、

この準備期間が

楽しいのよね~❣️


アルバム作りに疲れた

現実逃避とも言えなくもない

春の佳き日知らんぷり音符