銀婚式なので今からおばさんが惚気ます-20代の頃- | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

 

コチラの続きです↑

 

 

それから

093が20歳になって成人式も終えた冬、

押しの強い元女子高生は、

とっとと同棲始めちゃった(笑)

「この人の奥さんになる」って

なんの疑問ももってないから勝手に家を出て

事後報告。

まー、親にしてみれば「馬鹿娘がっ!」ってところ。

超絶怒られたけど、

絶対に両親を説得出来ない自信があったので(笑)

頑として帰らなかった。

263はもの凄く心配して093の実家に

「○○(住所)にいます」と連絡して、

帰らせますみたいな話もしたらしいけど、

母上に…

「あの子のすることですから結構です(怒)」と

断られたらしい…(;´∀`)

20歳に過ぎたんだから自分の行動は

自分で責任を取れと。

それから3年は実家と冷戦状態(笑)

 

当時は

「何をそんなに心配することがある!」と

馬鹿娘は本気思ってたんだからどうしょもない(;一_一)

そんな心配をよそに

出かけても同じ場所に一緒に

「ただいま~♪」って帰って来るのが幸せ過ぎて、

毎日楽しくて仕方なかったな。

某テーマパークにあった「恋愛相性診断」の

アトラクション(?)

一人ずつ別々の順路を辿りながら、

(これが結構長い)

次々と質問に答えて行ってゴールで合流したら

診断結果発表~!というもの。

当時そのテーマパークでは、

相性診断パーフェクトのカップルに

『テーマパークで結婚式が出来る!』って

企画をやっていて、

「へえ~」と思いながら順路を進んで行った。

元々、結婚式はするつもりがなかったから

その辺りは冷めてたな~。

なんでって、何年も同棲しておいて今更、

真っ白い衣装で「お嫁に行きます」も無いだろーよ!と。

全力で恥ずかしいわ(≧▽≦)

だから籍だけ入れて、

あとは友達だけ呼んで宴会でも出来ればいいやと。

そんな二人の診断結果!

はい、100%パーフェクト~!

爆笑したねー(≧▽≦)

しょせん遊び、誰にでもこんな結果が出るんだろうとか

盛り上がってたら

裏方でモニターしてたスタッフさんが出てきて、

「あの!あの!結婚式しませんかっ!」と

やたら慌ててやってきた(笑)

「いやいや(´▽`*)元々お式するつもりないんで」と

その場を去ろうとしたら、

なんと追っかけてくるー!それもスタッフ増えてるー!

この時は参ったな~(;´∀`)

「お願いしますお願いします」言われてもな~。

丁重にお断りして帰りましたけど、

どうも高相性のカップルがなかなか出ないらしい。

その辺はテーマパークの遊びなんだから、

良い感じに調整しときなさいよ(笑)

ガチ過ぎだったらしい(◎_◎;)

後日、そのテーマパークでお式をしてる様子を、

ニュースで見た時は

「良かったね~♪スタッフさん(´▽`*)」と

2人で話してた。

 

追いかけられたと言えば、

当時、093は都内で仕事をしてたんだけど

263が本社研修で出てきてて

(この頃はサラリーマンね)

093の仕事が終わるのを近くで同僚さんと

待っててくれてる時に見た光景が

忘れられない・・・。

わー!言いながら263と同僚さんが走ってく

「なんだ?なんだ?」と思ったら、

その後ろを

「やだ~♪待ってぇ~ラブラブ」と追いかけるお姉さん2人。

お、お姉さ…ん?

絶対、昼間はお兄さん(笑)

ゴメン、店先で爆笑した(≧▽≦)

だって全力疾走してんだよ(≧▽≦)

お姉さん、ヒールで早かったなぁ。

 

ちなみに今は、

ちびっことお年寄りに受けがいい263です( *´艸`)



 

「森を救う皿」一度使ってみてほしいKIZARA