薪ストーブOPENSITE!の巻【4】オートリゾートパーク・ビッグランド | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

イメージ 1

2018年10月26日~28日

山梨県北杜市白州町大坊 標高750m

28日

イメージ 2

「おはようございます」
虹色の蜘蛛の巣
すぅ~っと消えていってね、
いい一時。

イメージ 3
イメージ 4

今日は朝から良い天気になりそう

イメージ 5
イメージ 6

場内の木々も赤や黄色に色づき始めて
青空にとっても映える

管理棟前に陣取る
「吾輩は猫である、名前はまだない」

イメージ 7

人懐っこくて毛艶もいいけど
野良なんです。
皆には「にゃー」と呼ばれてる( *´艸`)

秋と言えば「やきいも」
地元川越産のサツマイモを持ってきた。

イメージ 8

薪をぎゅーっと奥へ
手前にお芋を置いてじっくり。

その間にお散歩に行こう♪

イメージ 9
イメージ 10

ビッグランドの2nd.fieldは広葉樹

イメージ 11

もう暫くで赤や橙色に覆われる

八ヶ岳のビューポイント

イメージ 12

稲刈りの終わった田んぼに薄
里山の秋だねぇ(´▽`*)

イメージ 13
イメージ 14

森の宝石「野葡萄」

イメージ 15

とってもきれいですが
…とっても不味いんです(-"-)残念。

イメージ 16

30分の日向ぼっことお散歩、
やきいものもとに帰ろう♪

ほくほくのサツマイモにバターとシナモン

イメージ 17
イメージ 18

メープルシロップと
クロテッドクリームで更に濃厚
甘いもの好きさんは是非。

イメージ 19

最終日の午後は次回のシミュレーション

イメージ 20

11月は15番サイトで開催予定
さすがにオープンじゃ寒いので(;´∀`)

イメージ 21

薪ストーブやキャンプの事、
温かさを実感しながらお話できたらと思います。

thanks.093