第2回薪ストーブOPENSITE!の巻【1】 オートリゾートパーク・ビッグランド | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

イメージ 1
2018年11月22日~25日

山梨県北杜市白州町大坊 標高750m

22日

先月に続きまして、
今回も薪ストーブキャンプを公開する
オープンサイトを2日間開催しました。

3連休に合わせたイベントの為、
前日入りです。

11月も下旬となると風も光もすっかり冬、
遠めに見る赤や黄色が秋の名残。

イメージ 2
イメージ 3

シェルターを使うときは
いつもならインナーテントを吊るすけど、
今回は別テント。
2人だと広すぎて落ち着かない感(;´∀`)

イメージ 4

今夜は低気圧の通過で、
ビッグランドにしてはちょっと風がある夜。

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

ピザに厚切りハムステーキ♪
スキレットでパパッとね。

今夜は月がとっても明るくて、
月光で木陰が出来た。

イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11

明るすぎる夜空で星は控えめで残念。

イメージ 12

明日は午後からサイト公開です!

23日

イメージ 13

「おはようございます」

7:30am 3℃
いい天気です~。

イメージ 14

午前中は買い出しに道の駅へ

イメージ 15
イメージ 16

甲斐駒ヶ岳が眺められる道の駅です。
ちょっとしたお散歩を兼ねて、
ゼルコバさんにパンを買いに。

途中にあった印象的な欅。

イメージ 17

イメージ 18
イメージ 19

幸せな袋の中身(´▽`*)
塩ピーナッツパンが大好きだ~。

イメージ 20

今日は八ヶ岳もキレに見えたので寄り道。

キャンプ場に戻ると、
早着の方々がすでに設営している最中。

イメージ 21

この連休は2nd.fieldもほぼ満員。
そのすぐ脇にある
枯葉積もる小径で影遊びに興じる( *´艸`)

イメージ 22

「やっぱこうだろっ(≧▽≦)」
シルエットなら歳はわかりませんな(笑)

イメージ 23
イメージ 24

昨日とは打って変わった賑わいです。

イメージ 25

オープンサイトのスナップは
wood stove camp!にまとめました
コチラ↓をご覧ください。

イメージ 26

【2】へ続きます