窓が3つ付いたなら。の巻【3】オートリゾートパーク・ビッグランド | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

2014年10月8日~10日
 
イメージ 3
 
山梨県北杜市白州町大坊 オートリゾートパーク・ビッグランド 標高750m
イメージ 4
 
イメージ 610日
 
「おはようございま~す」
朝です
実は昨日アシナガバチに
刺されました
ボエ~ンと痛い
朝です
 
刺されたら速攻で
ポイズンリムーバー!
持ってて良かった
 

イメージ 7
 
 
 
 
今朝も
昨日と絵面が変わらない(笑)
 
263が楽しそうです
 
 
 
 
 

イメージ 8
 
 
 
 
 
 
ホントに楽しそうです
(´艸`*)
 
 
 
 
 

イメージ 9
 
 
 
 
やっと妻が
近くにいないことに
気が付いたみたいです
( `ー´)ノ
 
 
 
 
 

イメージ 10
 
 
チェアポケットを
作ってみました
 
このまま椅子を
たためるように
芯材を入れた
マチ無しタイプです
 
手前味噌ってやつですが
なかなか便利♪
 

イメージ 1
 
今回はNEW!!が
もう一つ
 
キャンベル缶が
プリントされたバッグ
 
これゴミ箱なんです
 
ちゃんとゴミ袋をとめる
ボタンが内側に
付いてるんですよ♪
 

イメージ 2
 
 
 
 
 
小腹が空いて
とりだしたリンゴ
 
 
 
 
 
 

イメージ 3
 
 
 
 
お砂糖かけて
しばらく放置して
水分が出てきたら
ふちがカリカリに
なるまで焼きます
 
 
 
 

イメージ 4
 
 
 
これまたこんがり焼いた
マフィンにのせて
クリームチーズを盛って
シナモンをふります
 
カロリー75%に浮かれて
1カップ食べ切ってしまった
(;´∀`)
 
 

イメージ 5
 
 
 
 
いつもより
手前のサイトを使いましたが
午後の陽当りが良く
 
うたた寝最高な
15番でした♪
 
 
 

イメージ 11
 
 
 
『ストーブも入れよう』って
なったから
まぶしいんですよ(笑)
 
来月は
紅葉狩り間に合うかな?
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
11月は紅葉狩りより新蕎麦狩りになりそうですが
食欲の秋全開で
来月早々また山梨へ行って参ります(^^)/
 
お付き合いありがとうございました♪