*髪の毛を切ってもらってスッキリしました・・可愛いキーボード(PC)* | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)

あるがままの自分を認め受け入れて笑顔で生きていきます^ ^

ほぼ毎日更新しますが1日くらい空くこともあります
(プロフィール写真は2010年頃です)

こんばんは


今日は雨はあがり🌂

おひさまが照って☀️

別の意味で暑かったです汗





昨日

息子っちのところで

可愛いPCのキーボードを見つけました🖥⌨️ラブラブ











(黄ばんでるのでは無くて、元々、こんな色なんです・・)












↓ 入っていた箱・・









もう前のが10年近く使って古くなったから新しく購入した・・んだそうです

(ネットで買ったみたい・・28000円くらいらしい←意外と安いんですね)






けっこう可愛いもの好き💕みたいです

(🐱ニャンチを飼いたいって言うし・・熱は少し覚めましたが、まだ諦めては、いない様子・・)







ところで

今日、美容院←(昭和の言葉)に行って髪の毛切ってもらいました💇‍♀️

この夏の3ヶ月、もたせたいので

少しサッパリ気味に(すっきり短めに)切って欲しかったのですが

だいたい願いは叶いました


料金が安いところで

1時間くらい待ってくださいと言われ

買い物などして、それでも時間があまり早めに行って待たせてもらったんだけど

予定より、かなり待たされて結局トータル2時間くらい待つことになりました💨

(なんかトラブルでも、あったんかな?)





待たされたけど

スッキリしたので(私はクセ毛で夏場は跳ねて、どうしようもありません←結ぶのも嫌なので、とにかく短めにするしか、ありません)良しとします👌💮






ということで

髪の毛切るのに午後いっぱい、かかってしまいました・・


今日は、もう

これで終わりとします


ゴスペラーズ・・

昨夜も遅くまで聴いてしまい(やめられなくなり)

自分が10年間くらいマジで心酔した人たち(音楽)なので

かなり染み付いているし

思い出したり、というのも、あるしで


この思い入れを

最後に総括したいな〜なんて考えているのですが


今まで載せた曲ばかりだけど

とにかく

時を経て、こうやって聴いても

やはり、いいなあと感じるので

もう一回だけ(かなりしつこいですが汗

私なりに最後、ゴスペラーズ、まとめたいと思います(今現在の思い)






美容院待ってる間に

UNIQLOでボトムスを買いました

UNIQLOは、そんなに価格は安く無いけど

ボトムスとか、けっこうしっかりしてるし

シンプルなので良いと思います(いつも履いてるジーパン👖などはUNIQLOばかりです)

夏場、ジーパン👖が暑いので😵あせる何か涼しい感じのズボンが欲しいなと思い(最近はスカートも時々、履きます、涼しいので🌬スイ〜)

GUも見たけど良いのが無く

UNIQLOで薄手のカーゴパンツみたいなのと(歳取ると益々カジュアルに振りたくなる・・)流行り?のジョガーパンツみたいなのを(計2点)ジョガーパンツはあまりピチピチじゃ無くて少し緩めのものにしました


さて

実際に履いて活躍させることはできるかな?

あまり流行りな感じは苦手な私ですが

先ほども書いたように

歳を取ると逆に老けて見えるような服は遠ざけて

若い人が着るような感じの服を着たくなるのです・・


まさに

《ザ・イタイおばさん》

なのかもしれません・・汗









見に来ていただき

ありがとうございました

m(_ _)m