感謝感激☆雨あられ(嬉し泣き)(ToT)〜The Gospellers 〈エンドロール〉 | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
静かな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

こんばんは


YouTube見てたら

発見しました🌟






♪───O(≧∇≦)O────♪キター





ゴスペラーズ

〈エンドロール〉





作詞 安岡優

作曲 北山陽一、妹尾武

編曲 島健

(2004年)









HAPPY SONGosさん

ありがとうございます❣️❣️(嬉し泣き)







この曲が

動画化、配信されることを

苦節ウン十年

待っておりました←(ただ待つだけの人汗







大大大好きな曲


(この曲が収録されているアルバム《Dressed UpTo The Nines》・・燻銀(いぶしぎん)な感じです・・渋いけどキラッとしてる・・光っているというか・・素朴さよりも飾り気、お洒落感が、あるというか)








私は

この曲・・

桜の季節の

少し重い花曇りの日

(桜の花びらもハラハラと散るくらいの感じで)


そんなシチュエーションが

浮かびます






贔屓目(耳)かもしれませんが

私はリーダー村上てつや氏のヴォーカルの

深さ、柔らかさに

とても魅力を感じます

(北山さんワールドなのは百も承知なのですが)








今日は

幸せな日だなぁ(*^ - ^*)







よろしければ

是非お聴きください♪








それから

こちらは非公式ですが

出てきたので・・




作詞、作曲 黒沢カオル(昔、片仮名表記

でした)

(1998年)







私は、この曲

《Love Notes》というバラード集で初めて聴きました





今初めて気づいたのですが

村上さんも唄っていたのですね(2番)

今まで、ずっと全部、黒沢さんだと思ってましたあせる

昔は?声似てたんですね・・あせる(そういう問題でも無いかあせる




潮風にちぎれて・・

ユーミンの楽曲へのオマージュですね・・




そのほかには

過去のXに

黒沢さんご自身の、このような投稿が、あります↓

 


 








以上

ゴスペラーズの楽曲2つ

掲載してみました♪






ご来訪ありがとうございます