*急遽、不要品回収へ・・息子っちの職場のかたの配慮に感謝✨* | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)言葉と音楽と日常のブログです・・
(更新が途絶えたらiPhoneの不具合だと思って下さいm(_ _)m)プロフィール写真は2010年頃の私です(笑)

こんにちは


今日は予定を変更して
急遽、不要品回収へ行きました🚙💨

息子っちが体調を(少し)崩して昨日、休んだことで
シフトが変わって今日も休みになったからです(息子っちが休みの日は私も時間に余裕ができます)






出る時は雨でしたが
思い切って決行・・

(結局、明日も休んでいいと言われたそうです・・コロナは陰性だったけど今では体調不良だと、それだけで、警戒し、そして慎重な対応になります←(保健施設なので)職場の配慮(優しさ)に感謝です🙇‍♀️)






帰りがけに
カーテンを見てみたくて
数ヶ所、お店に寄ってみました
カーテンのみならず
品揃えが、とても豊富でビックリしました
私が今住んでいるところは
お店も限られてる(少ない)から、けっこうどんどん売れてしまうみたいで品薄感が、あります
今日寄った地域は
県庁所在地に近い田舎エリアという感じなので
あまり商品が売れないのかな?って思いました
だから穴場というか
色んな物が売ってるなあ、という感じでした・・😊
特にSAKODAっていうお店は(福岡のほうの、お店?)
あまり見ないような商品が沢山あって
他では品薄の遮音カーテンも沢山ありました

沢山あるんですけど
色味がイマイチ決まらない
迷っていて・・
風水的には少しでも暖かみのある色が良いと思うんですけど
ピンクや紫しか売ってない・・
水色も良いなあと思うけど
やはり風水的な事にもこだわってしまうし・・
迷います・・





SAKODAには
カルディに売ってるみたいな(ちょっと珍しい感じの)食べ物も売ってます

デーツ(ナツメヤシの実)を買いました




デーツは
栄養豊富なスーパーフードなんだそうです
私はsweetsを食べないので
ドライフルーツなどは、ありがたい、おやつです(天然の甘味)
(あと甘栗・・😁🌰✨)





帰路は雨も上がり
良い、お天気になりました☀️
まさに春の陽射し✨






今日は、こんな感じの1日でした・あせる

今からカレー作ります❣️
(週1🍛汗






ご来訪いただき
ありがとうございます
m(_ _)m