*今日も雨の1日・・歩きませんでした・・俄(にわか)向学心?* | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

こんにちは


今日も雨です☔️
でも暖かいです

息子っちにお弁当を用意したけど
体調イマイチということで
仕事を休んでしまいました
明日、夜勤なので
それに備えて?ゆっくりしてほしいです





さて
今朝のネットニュースで
驚いたのが
松田聖子さんが中央大学法学部通信教育課程を卒業したというニュース👩‍🎓✨

凄い❗️凄すぎる❗️
本当に頭の良いかたなんですね

そして、やはり
彼女の年齢?
アラ還で、そんなことを成し遂げる人なんて滅多に居ないと思います

松田聖子さんの、このニュースを見て
学びたい心が、ますます膨れ上がりました・・
大学となるとスクーリングなど、どうしても、あるみたいで地方住みには、やはり無理な感じ汗(調べましたが九州内にも殆ど無いみたい・・)

何か資格を・・って前から言ってる私ですが
資格は資格でも公的な資格を取りたいな〜って
思ってしまってます
国家資格にも挑戦したいのですが←(今からじゃ夢としては大きすぎだけど汗
やはり難関な国家資格の前に登録販売者や色彩検定あたりの公的なもの
に挑戦したいです!

試験に受かる受からないは別として
挑戦することに意義がある・・(笑)
(春以降になると思いますが・・)






コピペです↓



公的資格とは、国家資格ではないものの、地方自治体や公益法人、財団法人などが実施して公的な性質を持っている資格です。 たとえば、日商簿記検定、販売士検定、日本語能力試験、実用英語技能検定などが挙げられます。 









自分の年齢をあまり考えない、心配しない・・
そんな気持ちは、ある程度必要かもしれません・・





    



昨日YouTubeMusicを聴いてて

出てきた、この曲にビックリ

Σ੧(❛□❛✿)




とっても優しい感じの

〈I Wanna Hold Your Hand〉
(抱きしめたい)

です(^ - ^)



最近、自分が聴いててラクな
ミックスリストがわかり(固定され)
それはブラックコンテンポラリー
とか綺麗めフュージョン、ポップス等
なんですが(やはり
汗

それでも、いつもいつも
聴いていると飽きるので

ロックも聴いてます
(最近は80年代後半以降が多い)












午後からも
雨で
散歩は、しませんでした

「光る君へ」を見たら
速攻で、ごはんの支度します









ご来訪いただき
ありがとうございます
m(_ _)m