*眠いけど投票その他、用事を済ませて〈魔女の宅急便〉借りてきました・・* | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
(プロフィール写真=2010年頃)

こんにちは


朝四時ごろ目が覚めてしまいました
それは雷⚡️の音でだと思います
それから、ずっと雷の音が凄くて
今日、息子っちは寝不足のまま出勤し
おまけに昨日の夜から頭痛がするとか言うし・・
寝ても治らなかったってこと?
なんか心配です

私も寝不足のまま
お弁当届けた帰りに
投票を済ませました

投票所までの道が細いので
来る人が少なそうな朝早く
行きたかったのです





Let's vote❣️








    



セルフカヴァー?




ジョー・サンプルという人

キーボーディストとしての

テクニックは

凄いというわけでも無いと思うけど

浮いてない

地に足が着いた感じ

earthyな感じが私は好きです












    




昨日突然

このグループがYouTubeMusicの

ミックスリストに出てきて

↓唯一この曲だけ知っていたので

載せてみます













あ〜
朝だけど眠い・・(θ。θ)いつものことかぁ・・







🕘 🕥 🕙 🕦 🕚 🕛 🕑 







諸々の用事,済ませ
今から借りてきた〈魔女の宅急便〉🐈‍⬛🎀🧹🎁
見ようと思います(^ - ^)







途中で
眠ってしまってばかりで
あまり見られず終了・・

珈琲飲んでから
ごはんの支度をします☕️🐓🍚🥢🫑







ご来訪いただき
ありがとうございます
m(_ _)m