*頭が重〜い(T_T)・・です・・* | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

こんにちは

鬱陶しい雨の1日・・☂️

午前中は頭が重くて
体調イマイチで
動けませんでした(´-`)汗

謎の首痛・・
なかなか治らない
やはり高い枕が悪いのかな
膝悪くなって
座る時とか斜めだったり
体全体の姿勢にも影響して
そういうのが、そろそろ現れてくるのか
単にスマホ依存で
首がやられてるだけかな






雨の止み間に
20分ほど歩きました🚶‍♀️
やはり外は気持ちいい🌳✨





買い物帰りに
息子っちの母校(高校)の横を通ったら
入学説明会と書いてあって
お母さんとお子さんが、ちらほら歩いていた・・
高校生のお母さん・・まだ、若くて、そして、おしゃれで・・羨ましい・・にっこり
大体40歳過ぎとか、そのくらいの年齢かな、お母さん・・
私は息子っちが高校入学する時は47歳くらいに、なってたから・・
でも、今は晩婚のかたも多いので、そのくらいのかたも多いのかな・・(?)

毎日片道1時間かけて
通学してたんですよね
途中までスクールバスが来てくれたから
そこまでは送ったり少し電車に乗ったりして・・
🚌🚞🚗💨

しかし
バスの中は
けっこう楽しかったみたい♪
友だちとワチャワチャして
・・少しお菓子を食べたり?(散らかさないようにして)

とにかく
勉強しなくて良い学校だったから
息子っちにとっては
本当に良い環境だったんだろう・・

(水泳大会、マラソン大会など生徒が嫌がるような行事もありませんでした汗自由な校風?スマホOK←禁止するから陰でコソコソ悪いことをするという考え方、当時はまだスマホ禁止(表向きは)の高校もあったようです・・そして、驚いたのが体育の時、着替えるのは男女同じ場所・・性に対する変な興味、意識を無くす、みたいな?性教育の一環?なのでしょう
か・・)

そして、周りの子も同じような感じの子たちなので
気が合うし
皆、仲良く過ごせたみたいです
(勉強が苦手だからといってグレたり非行に走るとかは無かったみたい)

高校生活
楽しかったと
言ってくれたので
良かった

本当は
楽しいだけじゃ
ダメなんだろうけど

でも
楽しいと感じられないよりは
良いと思う・・





ちょいと
学校褒めすぎたけど
とにかく校長(学長)先生は神様、仏様みたいなかた✨なんですよ・・






長話が過ぎましたが

春の高校野球
今日雨で中止・・となると
1日ずつズレるのかな?

国府と明豊
どちらもサヨナラ勝ちして
2回戦は見てみたいっ
と思ってるけど
今の私は、どちらかといえば明豊のほうが見たい・・かな・・

どちらも頑張ってほしいです(^ - ^)






    




今日ふとYouTubeMusicに現れた

この曲

私は高校生くらいの時、聴いて

かなり、ぶっとびました💨

最強のデュエットだと思いました

こんなふうに唄えるのは

やはりブラックピープルしか居ない

と思いました・・



アレサ・フランクリン
ジョージ・ベンソン
演奏にはD.フォスター、J.ポーカロが
参加しているようです

やっぱりね・・
この頃はね・・

・・・









お天気のせいか

首の不調のせいか?

まだ頭が重いです😢








ご来訪いただき

ありがとうございます

m(_ _)m