*毎度、心ざわつくメール・・ゴミ捨ての帰りに〈てりたまバーガー〉(^^)* | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)言葉と音楽と日常のブログです・・
(更新が途絶えたらiPhoneの不具合だと思って下さいm(_ _)m)プロフィール写真は2010年頃の私です(笑)

こんにちは


暇人の私でも
何か慌ただしくあせる
時間も、あっという間に過ぎていきます⏳

午前中は少し溜まった洗濯などをしてたら
眠くなってきて汗
うたた寝・・

今日はお昼は
息子っちにツナトーストを作って持っていくぞ!と思ってたのですが
少し出遅れ気味でした汗

届けた後は
ゴミ処理場に昨日持って帰ったゴミなどを捨てにいきました
季節がら?捨てに来てる人がやけに多かったです
燃えるゴミも捨てられますが、持ち込みの場合は有料の指定ゴミ袋に入れなくて良いそうです(知らなかった)
ここの自治体では
CDなども燃えるゴミ
汚れて使えそうに無い衣類も燃えるゴミで捨てられるので
そういうのも今度持っていこうと思います👕👚💿
(リサイクルできそうな衣類は衣類ゴミとして出します)





それから
港の岸壁の公園まで車を走らせたら今日は、まさかの閉園日でした😢

仕方なく戻ってきて
買い物して
帰りにハンバーガー買いました🌸




てりたまバーガー🍔🥚🌸


私もたまにはハンバーガー食べたくなって・・単品で1個


チーズは別に毎日食べてるので

チーズ無しのものに


実は占いでファーストフード食べるように書いてたので・・あせる


たまに食べると、まあまあ美味しいです

けっこうボリューミーでした






そんなこんなで
あっという間に、こんな時間
今日は、お天気良かったのに歩けませんでした
なんか気が急いて、落ち着きませんでした

というのも
今日は83歳の叔父からメールがあり・・
今度、司法書士さんのところに挨拶に行くということで
私は遠くに住んでて一緒に行けないので
また、いつものごとく
申し訳無い思いでモヤモヤしてしまい
この一件が落着するまでは
叔父さんからメール(や電話)が来るたびに
気もそぞろに、なってしまいます(¬_¬)汗

それと、やはり
欲張りというか
変に、やる気が出てきて
そういう面の試行錯誤が
空回りしがちだという感じです

何かに挑戦したい
学びたい
さて、何を、どういうふうに・・

色々考えても
なんだか、これといった結論にも至らないし・・







とにかく
住んでた家の片付け(できる範囲で)と
叔父さんとの共同作業(実質、おまかせするしかない状況)
この二つが山を越えないと
気持ちも落ち着かないかもです

まだ春休み?で
周り見渡しても
落ち着かない感じの人や車が多く
些細な事で私もイラッとしてしまったり・・

でも思うのですが
落ち着いた者勝ちだな・・って
イライラしたり慌てたり
焦ったりしても
無駄というか
何も良い事ないので

とにかく
落ち着こう・・(^_^)

そんな感じです汗





なにか
良い音楽無いかな〜・・

最近YouTubeMusicのおまかせミックスから
ブラコンが突如消え・・
あれ?って思ってるんですけど

BGMっぽいけど
濃くて聴きごたえがあるような音楽
を好んで聴いてます

ピーター・ホワイトさんとか
ディヴィッド・ベノワさんとか
しっかりと美しい感じで・・








今度
何か貼りたいと思います







日中は気温も上がり
いよいよ春爛漫🌸な季節が
すぐそこ・・という感じですね・・




深呼吸して・・






ご来訪いただき
ありがとうございます
m(_ _)m