*3月は皆、忙しい、慌ただしい、車が多い・・HAPPY SONGosさん* | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
静かな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

こんばんは

3月に入り、はじめての土日・・
また不要品回収に以前住んでた家に行きました🚙💨

車が多いっ・・

3月は進学、就職、転勤、etc.
やたら動きがある月で
忙しいかたが多いと思います

車の数が
いっきに増えた💨
そんな感じでした

そんな中
車を飛ばし

今日は、おもに
衣類をまとめました

あるわ、あるわ
無尽蔵に出てくる何十年も前の衣類・・汗

いつかも書きましたが
昔の自分は
本当にヤバい人だったと
心から思えます汗

結婚して、すぐに
小さいながらも一戸建ての新居🏡
とりあえず置いておくスペースが、あるということが災いして
片付かないまま
何十年も住んでいました汗

若い頃の洋服は
デパートで買ったような服ばかり
それも、どれも、とても細身で
こんなに細かったんだ・・(*☻-☻*)
って、なんともいえない気分になりました・・

そういう、良さげ?な服をまとめて
リサイクル店に帰りに持ち込みました
30年も前の古ぼけた服は
ちゃんとしたメーカーの服でも
ほとんど買い取ってもらえませんでした
品質どうのこうのより
未着用の服、や、小洒落た感じの服だけ
買い取ってもらえました(全部で300円くらい貰えました)
あとは全部、無料で廃棄してもらえるので
それだけでも、ありがたいです

しかし
あまり汚い服を持ち込んで
廃棄してもらうのも申し訳ないので
それは、それでまとめて
自分で市の焼却場に持っていこうと思います(有料で、だいたい100円か200円、重さで変わります)

服は、まだ残ってます汗

また行って
回収したいと思います(^^)







なんだか
お腹が空いたので
スーパーで稲荷寿司とチキンカツを買って帰り
食べてしまいました
大量のお米とか、久しぶりに食べました
こんな高カロリーな物食べて大丈夫?という感じですが
もう夜は、ほうれん草の胡麻和えとか
それくらいのもので済ませます・・(当たり前だ(-_-))







とりあえず
そんな感じで
バタバタした1日でした







あ、
ローソンのカフェラテ・・
LがMEGAになるサービスは、もう、やっていませんでした😢
Lサイズだと物足りないくらいでした
MEGAサイズがいいよ〜あせる
(これから、普通にMEGAを買おうかな汗






    


さきほど

HAPPY SONGosさんが

新たにゴスの曲をUPされてたので

載せたいと思います
にっこり




作詞 安岡優 黒沢薫
作曲 黒沢薫
(2000年)


こう来たか・・って感じですね

HAPPY SONGosさん
思い切りましたね〜・・

ゴスペラーズはエ◼️い曲は

多いです

まかせとけっ、て感じです

文法的に❓な部分もありますが

若気の至りということで
あせる

スパニッシュテイストの

ギターアレンジが秀逸ですね



↑この流れで

是非是非〈Forgive Me〉
お願いしたい
ところですあせる







こんな爽やかな曲もありますよ↓

3日ほど前にUPされてました

私、大好きな曲です♡



作詞 安岡優
作曲 村上てつや 松本圭司
(2004年)

《Dressed Up To The Nines》
収録

このアルバムくらいから
大人のゴスペラーズが
感じられるように
なります

良いアルバムです✨












今日も
ご来訪いただき
ありがとうございました🙇‍♀️

慌ただしく
お忙しいことと思いますが
どうか、ゆっくりと
お過ごしください✨







やはり《Dressed Up To The Nines》も
ピアノ楽譜、買って
一所懸命弾いていました・・↓


ゴスペラーズばかりで

ごめんなさい

HAPPY SONGosさんの熱が

ビンビン伝わってきて

共鳴しまくってます・・{emoji:あせる}