*揚げパン、味付け卵、アールグレイの紅茶* | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))




    




こんにちは



今日の、お昼は

揚げたパン

(パン屋さんに行きました)





お目当ての物が無く

何か買わなきゃ、と・・
あせる




ピロシキって書いてたけど

ピロシキって

楕円形みたいな形じゃ

なかったっけ?

そして

春雨とか入ってたり・・

中身は、けっこう自由かとは

思いますが・・
汗



キャベツが入っていたのは

地元の名物
〈シュードーナッツ〉

対抗して?

シュードーナッツという
具にキャベツが沢山入った
揚げパンがあります



🥐 🥯 🥪 🥖 🍞



あと、これ






茹で卵が苦手な私は

こうやって

味を付けることに

しました🥚


卵を茹でる時

小さめのお鍋でも

4個くらいは一緒に

茹でてしまいますよね?

(私だけ❓
あせる

必要な分が2個なら

どうしても余ります・・





☕️      🫖   🍂 




最近、なぜか

朝、紅茶を飲みたくなります





アールグレイという茶葉は

昔から知っていたけど

アールグレイ
=(イコール)
ベルガモット🍊の香りを付けたお茶

というのは

最近知りました
あせる



ということで

珈琲は

お昼か、夜・・

(今から飲も・・)

☕️音譜










息子っち夜勤につき
夕方、掃除🧹&洗濯してあげてたら
姉からメールがあり
長々とやりとりしてたら
外が暗くなってしまいました・・

今日は食べ物のことだけになりそうですあせる







それでは
良い週末を
お過ごしください
(^ - ^)


🌸 🌸 🌸 🌸 


ただ

穏やかに

春を迎えられれば

それだけで






背景を満開の桜に変えてみました・・少し早いけど・・