今の自分の気持ちをストレートにタイトルに・・ | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)

あるがままの自分を認め受け入れて笑顔で生きていきます^ ^

早く涼しくなると、いいなあ

ほぼ毎日更新しますが1日くらい空くこともあります

(プロフィール写真は2010年頃)

タイトルを

変えてみたのですが

自分の心地
The ground of my heart
というものが、あり

それを
追求していくと
幸福感のようなものを
感じられる気がしてきて

どういう状況でも
もしかしたら
幸せな気持ちに
なれるのでは無いか

そう思ったからです

誰かと居ても寂しくなるのなら
1人でも寂しく無いように

そういう
心の鍛錬のようなもの

孤独を愛したいわけじゃ無いけど
運命が、そうさせるなら
仕方がない

運命だと思ったら
生きることも
ありがたく思える・・

そして
もし今苦しみに満ちていたとしても
いつかは
笑って過ごせるようになると信じる?
それは大切なことかな、と
思いました

感傷や思い出に
サヨナラしても
新しい喜びが
きっと見つかる

そんなふうに日々送れば

悲観的になることもなく
焦ることもなく
できる範囲で
幸福を感じる、受け取れる

心が叫び
求め続け
掴みたかった何かを
ふと離せば

穏やかで
温かい風が
吹いてくる・・

私は
エールを送りたい

そうすることで
自分も幸せになれるから

誰かの幸せを願うことが
自分の幸せなんだと
思えるように

日々
生きていきたいと
思います





自分のXより・・↓


Love of Peace..🕊