パン屋さん探訪 | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

連休2日目の今日は

おひさま☀️が顔を覗かせてくれました・・
(^ - ^)㊗️




さて
パン類は基本食べない私ですが
パン屋さんを2ヶ所ほどですが巡ってみました🚙💨

というのも
夜勤前、息子っちはマクド🍔🍟と決めているのですが汗お気に入りのチキンクリスプが無くなり・・
他のチキン系のハンバーガーも、いまいち美味しくないということで
とりあえずチキチーとチーズバーガー🐮にしているのですが・・
マクドじゃなくて普通のパン屋さんに、そういうハンバーガーっぽいのは無いかなあ・・と思い
見に行ってみたのです




まず一軒目
わりと最近できた
お洒落なパン屋さんですが
いい感じのパンが沢山✨品揃えも豊富で
値段も、そんなに高くない・・
ハンバーガーっぽいのは無かったけど
自分にキッシュを一個買いました




色んな具が入っているので

これだけで昼食に、なりそうです(o^ - ^o)モグモグ





もう一軒

こちらはハンバーガー(チキンの)ぽいのがあり

今度、息子っちに提案してみようと思いました


何か、ひとつは買わないと・・と思い見ていたら

興味をそそられる物が・・




(若干、場所バレしてしまいますが汗)↑


台湾カステラ🇹🇼🥚✨


パンじゃ無いけど

お茶と一緒に食べてみたくなりました🫖☕️音譜


味の予想としては

普通のカステラより

ふわふわとスフレっぽく

(胡麻)油っぽい風味なんじゃ無いかな〜と

思ってますが

後で食べてみます🍽☕️





では

良い午後を

お過ごしください

(^ - ^)