*餃子を包んだ・・苦手だけど、ずっと聴いてた音楽は・・* | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)

あるがままの自分を認め受け入れて笑顔で生きていきます^ ^

早く涼しくなると、いいなあ

ほぼ毎日更新しますが1日くらい空くこともあります

(プロフィール写真は2010年頃)



    




おととい

餃子🥟を焼いたのですが

皮で包むだけやりました

(中身は外注
汗






少しずつ食べています

🥟🥢












    




YouTubeでは

しばらくの間

Soft Machineというバンド

ばかり出てきました



(↑某チャンネルのアイコンだ)


海外では人気があったようですが

日本では??

こういう音楽・・苦手です
汗

(難解すぎる汗










今日は、また
不要品回収に行ってきました🚙💨

本など 
帰りにリサイクル店に持っていきました

その他やはり習い事関係の(捨てるには、厄介な物)が沢山あり・・

引き取ってもらえない物もありました(汚れなどで)
でもタダで回収(廃棄処分)してくれる、お店もあり
本当に助かります(^^)汗



📙  📕  📗  📘



このように
過去の自分と向き合う作業を進めていると
初めのうちは面白く思えてたけど
最近、かなり自分に対してシラケてきました・・

なにか
色んなことを考え
思いを巡らすのですが
結局、答えのようなものは出ず・・

とにかく
過去の自分
を思い出すなどということは
無意味なこと
あまり良くないこと

そんなふうに
思えてきました

自分を肯定するというのも
ほどほどにして

ある意味、味気なく生きていくことも
必要というか・・

自分の場合
イマジネーションというか
幻想というか
その感情に支えられて生きてる面が多くて

それは全否定しないけど
いいかげんに
もっと現実的になる必要はあるなあと
思い始めました

アダルトチルドレン
こういう言葉が、あるけど
まさに、私は子どもみたいな大人だなあと
思います・・

でも
それも
誰のせいでもなく
自分が絶対的に悪いわけでもなく
ただ
永遠の迷い子みたいな
そんな自分を生きるしかないという
もう、ここまで来たら
そんな感じです

それでも
確信に近いことは
誰でも
やりたいと思うことは
やらなきゃ仕方がない
ということです

我慢とか
そういうのは
限界があります

自分を
合法的に解放する
表現する、というか
細かいことから大きなことまで
生きること=自己表現
なんだから

振り返らずに
膨らまずに
今が絶対で1番で
日々、気持ちよく、やりきっていく・・

そんなふうに
これからは・・

と思いました・・

自分は
たとえ少しだとしても
進化してる・・

そう信じて・・


今日、最後に・・
自分への言葉・・


幸せなふりは止めよう
幸せになる努力をしよう






(昔のことは書かないようにしたいと書きましたがアイコン写真は昔の自分にしてみました・・🌺)