1月7日(昨日)*歯痛が限界・・* | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
静かな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))




左奥歯が

大きく欠け・・

それでも、なんとか

やり過ごせてきました


しかし

もう、限界・・

食べると勿論、痛いし

食べてない時も

痛みが、ずうん、と

やってくる(泣)



明日

歯医者さんや〜🦷
あせる







明けて

今日(1月8日・月曜日)



と思ったら

祝日でした〜・・


歯医者さんは

明日以降になりますわ









ここ数日

私は無意味な時間を費やしていると

思っていましたが


無意味かもしれないけど

今、日本で起こっている状況や

自分なりの、疑問や憤りなどを的確な言葉にしておられる方々への賛同(いいねポチ)をTwitterにおいて必死に行っていて


それは

愚かな行為でしょうか

そうかもしれないけど

そうせずには

自分の心が報われないのです・・


暇人だから

できる・・

だから、やる・・


おかしいと思うことには

おかしいという意思表示をしていかないと

と、それだけの思いです・・