1月8日 *少し歩いたけど、あとはゴチャゴチャ・・お魚コラーゲン* | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
静かな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

某お店に20分ほど駐めさせていただき(もちろん、そのあと、そのお店で買い物しました)

少し(つまり20分程)歩きました🚶‍♀️


とても良い、お天気で

太陽パワー☀️sunsunでしたが

気分は、あまり昂まりません・・


しかし

今大切なのは


心を空(から)にすること


かなあ・・って思いました


20分くらい歩いて

まだ歩き足りないくらいでしたが

とりあえず入店・・


このプチプラ洋品店で

少し時間を食い過ぎました汗

紫色の服か欲しいと思い探したのだけど

結局良いのが無くて買わなかったんだけど

家に帰ってみたら、そういえば紫色の服、あるには、あるなあ・・って思い出し・・


最近、こういうことばかりで


あと多いのは買ってきた物の

冷蔵庫への入れ忘れ・・汗

が最近とても多いです(T-T)









    


そんな私ですが

これ、2袋目です



200g近い量です

でも、ひと袋

食べきりました

🥄


食べるというか

なんというか

小麦ふすまシリアル
&豆乳orアーモンドミルク

に入れたり

煮小豆&米麹甘酒

に入れたりして

コツコツと摂取


かなり匂いがありますが

それでも続けられました(不思議)

口からの摂取は

無意味だといわれるけど

それでも

気のせいか偶然か

膝の具合は

良くなってるので

このコラーゲンが

少しは関係してるんじゃないかなあ

って思う

だから、まだあと暫く

続けてみよう

と思います(^^)

フィッシュコラーゲン🐟100%です










今日、夜勤明けの息子っち

明日は日勤のはずだったのですが

朝、電話があり、休みにしてもらったとのこと・・

夜勤中に(利用者さんじゃ無くて)職員のかたと喧嘩してしまい

なんか心が折れたらしいです・・

自分に否があったらしく謝ったそうですが

「なんか辞めたくなった」とポロリとこぼし・・

その気持ちは、わかるけど

辞めてほしくないなあ・・( ^ω^ )汗


もう少し(あと3年くらいは)

頑張ってほしいなあ・・


大丈夫だよぉ〜🙆‍♀️✨

とニコニコして言えば良いのでしょうか・・

とにかく、今

こんな状況なので

知らず知らず人は皆、心が、ささくれ立って

自分の中の複雑な思いとか

そういうのも沸々してきたり

してるのじゃないかなあと思う


介護士さん、保育士さんの資格を持ってる人がほとんどの中で

無資格で乗り込んだ職場なので

息子っちはハンデがあるというか

え?っていう感覚を周りに与えてしまうことも、あると思う・・

でも、7年近く、やってきたし

自分なりに謙虚に頑張れば、それで良いんじゃないかと思う・・(給料泥棒とは思わない)

私から見ると大雑把で生活感に乏しく

短気だし、優しさが足りないな〜って感じることがあるけど

そういうのも私由来だったり?

家庭の環境、育て方によるだろうから


かなり責任を感じてます💨


まあ、とにかく

一過性のこと(トラブル)として

なんとかやり過ごして欲しいです

(反省を踏まえて次につなげていって欲しい☆)


なんか、ほんとに人ごとみたいに

願望ばかりの母親ですが・・


いつも

息子っち中心の私ですが


私は私 と

割り切ってやっていく・・


これから、ますます

その気持ちを強くしないと、いけないなあと思います


見守り、サポートしつつも

もう27歳だから

自分で考え、自分で決めて・・


ってことなんだけど


やっぱり

めっちゃ不安ですよ・・


いくつになっても

やはり世間を知らないと思えるし

私も知らないし・・汗


まあ、なるように

なるさ♫



調子に乗って書き過ぎました

すみません🙇‍♀️


冷蔵庫の整理、少しでもしなきゃ、だし

明日、歯医者さん行くなら

部屋の掃除もしなきゃだし


でも、なににしても

後回しができるから

ダメ人間に、なってます・・


ほんと

時間て

あっという間に経つな〜・・(´-`)汗