日々の心 -3- | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
静かな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

夜寝るのが

また遅くなっていて


心が腐り気味

病み気味・・


新年、初頭から

どん底気分に落ち

もう、これから先、今年は

これ以上悪いことは起きない

そんなふうに考えたいです


お弁当日で早く起きて(ていうか普通の時間だけどあせる

睡眠時間足りなくて二度寝したかったけど

またネットの書き込みやニュースで眠れなくなり(興奮し)なかなか眠れず

やっと眠れて起きたらお昼近くでした☀️


以前の生活時間みたいに、なってきた汗

絶対に直したい


お正月までは

特に早く起きる必要性が無くても

1時台には寝て

7時8時には起きて・・って出来てたのに

そんな幸せも続かず・・?


いや

何かのせいにしては、いけない

自分の意志が弱いだけ


何があっても

1時には寝て(できれば0時台)

起きるのは7時、8時

これを死守したい・・❗️


最近、全然、眠ってる時、夢を見ないのだけど

二度寝したりすると見てしまいますね汗


多分、初夢?

それが歯が抜ける夢・・🦷汗


歯が抜ける夢って

とても良くない、縁起が悪いと聞いた事があって

慌てて夢診断の本を見たら

やはり、とても重い夢のようでした汗


ふ〜💨


新年の重苦しい心の反映なのか

最近、また歯が痛くなってて

多分、それが直接的な原因だと思うけど

痛いのに放置してるからバチがあたって

こんな縁起の悪い夢を見ちゃったんだ・・汗と反省するしか無い・・


ものすごく大きな黒い歯・・🦷🏴‍☠️←フラグ

お店が並んだ所を一人で歩いて買い物?してて

飲みもしないのにワイン買ったり

蜂蜜買いたいな〜🍯(これは現実で思ってた事)と、お店を覗いたり・・

あと、家の中か、どこか泊まりに来てるか、とにかく部屋の中で寝てて起きたら

母が居て

姉も、居て・・

母は少し喋っていて

その話から、まだ父も生きていて仕事に行っている、みたいな様子で・・


けっこう良く見る

「家の中」の夢(昔の夢)

それは今まで住んだ事があるアパートのようだったり

最後の実家となった二世帯住宅みたいな家だったり

私が生まれた旧い家(父の生家)みたいなところだったりと

色々なのですが

その家(室内)で姉とか父や母とか、出てきたり

そういう夢は、しばしば見るのです


起きて、はぁ〜💨って、なって

食べるものとか用意してたら

レンジで熱々に、なりすぎた器を

うわっあせるって下に落として

器が欠けて・・

小さい欠片を掃除機で吸ったり・・


そんな朝(お昼)でした・・


さて

お化粧して

外出したいと思います


とにかく

心を晴らして

前向きになって

年末までの私みたいに

サクサク進みたい・・❗️


歯が欠ける夢にも

めげずに・・


進みたい・・


Life goes on..

It's a special thing..


また、デタラメ英語、かましてしまいました・・

どこへ向かおうが

進まなきゃいけない人生・・

明日何が待っていようと・・