1月5日 *初詣に行く(詳細は後日?)* | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)

あるがままの自分を認め受け入れて笑顔で生きていきます^ ^

ようやく秋めいてきましたね・・

ほぼ毎日更新しますが1日くらい空くこともあります

(プロフィール写真は2010年頃)

わんばんこです(^ - ^)💨


今朝は冷え込んで
車のフロントガラスが凍りつきました❄️(ぬるま湯を掛けたら、すぐ溶けましたけど・・🌊ザバ..)

昼間は暖かかったです
(^ - ^)☀️←笑顔も戻ってきました(?)






相変わらず

ボブ・ディランな

年末年始です・・
あせる



1963年N.Y.でのLIVE



笑いあり

拍手喝采あり

曲は、どれも

殆ど同じだから(爆)

歌詞で味わうしか無い

B.ディラン


日本人には解らない
あせる



何故か凄く癒されるんですよね・・

この緩い世界・・

(ハーモニカが、やはりイイ
音譜









今日は

初詣に行きました⛩


おみくじは

「末吉」でした

吉の中では最下位ランク汗

残念ですが仕方がない・・汗

ここは「凶」で無くて良かった💨

と考えるようにしておこう・・✊










    

最近ハマってる

緑茶🍵



どうしても
オーガニック好きですねぇ💨

香りや味がイマイチでも
organic..🍃










今日こそ

早めに寝たいナリ・・🌙

(眠たくないけどね)



それでは今日も一日

お疲れさまでした・・


風邪引かないように

気をつけてくださいね・・☆

(^ - ^)またネー音譜



※息子っちはコロナでは、ありませんでした・・

判定に時間が、かかる検査キットだったそうです・・