それから・・ | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
(プロフィール写真=2010年頃)

地元産のグレープフルーツ買った物産館で

ニラたっぷりメンチカツも(食べてみたくなり)・・



切ると
青々とした生々しいニラが
ゴロゴロ入っている・・!

それから
目的は別のスーパーの熟成黒生にんにく・・


食べ始めた頃は
頭がクラッ、ふらっとする感じがしたり
副反応みたいなものが、あった気がするけど
今は、もう無くなりました(体が順応?)

だから
免疫力アップアップ
疫病退散DASH!

のために?
しばらく食べ続けようかなと
思います・・

あと
日々の仕事、家事へのパワー補給?ニコニコ

今日の△バンガローSONG△は
リトル・フィートっていうバンドの曲をお送りしたいです・・

めっちゃ迷って
選曲だけで30分費やしましたダウンダウンダウン汗
イケイケ、ノリノリのナンバー・・音譜


おやすみなさいっ・・ニコニコあせる