今日は、いいお天気でした(^ー^) | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

いい、お天気の中 

買い物へ・・


ビバホーム(さいたま市に本部があるホームセンター)のPB(プライベートブランド)製品は

質がいいですニコニコ

大抵は、引っ張れなくなったり濡れ具合が悪かったりする筒状のケースのウェットティッシュとか(紙の質も良いです)

クローゼットなどに置く除湿剤も、とても質が良いので

買いに行きました・・

除湿剤は、人気が、あるのか(?)殆ど売り場に無くて諦めました・・(ま、シーズンだしね・・)

ホームセンターで食器とか買っちゃう人なので(笑)

カレー皿みたいなのを2枚買いました(日本製を確認)


それから

反対方向にある

物産館に行き

地元産のグレープフルーツを買いました!

2個で100円キラキラ


グレープフルーツといえば

アメリカなど外国産なので

地元で作られたグレープフルーツなんて、そそられますニコニコあせる



以下
書いていた文章の保存に失敗し消えてしまいました(T_T)
(何か他のことに気を取られ途中で止めてしまったのですしょぼんそこから放置してたみたいで・・
(爆))

そんなわけで
ここで
切ります・・

また
何か気が向いたら
書きますニコニコあせる

よい夜をお過ごし下さいお月様音譜