スウィートコーン | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
静かな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

・・の季節です・・ニコニコ
(柔らかくて甘いぞなもし)

(相変わらずランダム・・汗DASH!というか乱雑?ニコニコ汗

今日は
ぐ~すか、と2度寝が過ぎて
髪の毛切りに行くのが
とても遅くなり
もう諦めようかと思ったくらいですが
なんとか強行DASH!

終わって
息子っちが、もう帰ってくるくらいの時間に慌てて掃除・・(駐車スペース2台分あるので問題無いのですが)

コロナだからか
ネットの口コミで悪いことばかり書かれていたからか(私の勝手な推測ですが口コミっていうのも例えば誰かの嫌がらせみたいな?営業妨害的なものも、あるんじゃないかなと・・そんなことも考えてしまいました汗

貸し切り状態で
だから、ますます、ゆっくり、じっくり、やってくれて汗

でも
ボブっぽくなったので
少し長さが出るまで
タイトな感じにピンで留めようと思います(1つ結びに慣れていたのとボブっぽく角が出るのが嫌なので)

というか
切ってくれた美容師さんは
ボブっぽく切る人なので(以前かなり前にも、そんなふうだった気がする)
それが嫌なら、他の店に行けば良いんだけど(指名は出来ないしお客さんが急減してるためか、その人くらいしか居ない)
料金が安いので気に入ってる・・

ただ
なんかもっと
ショートに近いくらいに
すっきりしたいという気持ちは常にあって
今度着るときには
ショートっぽく・・したい・・
んだけど・・うぬぬ

よくある
激安の美容院ていうの
どうなんだろう

誰か行った人いないかな?
激安のお店で(一応美容院とは銘打ってる)そこそこ可愛く切ってくれたら
そういうとこに、行ってもいいんだけど

今は
美容院代ケチって
半年に1回とかしか行かないけど
結ぶの嫌いだし
短い方が好きだから
もっと頻繁に3ヶ月おきくらいに行けば
短め(ショートっぽい?)髪型が板に付いてくるんじゃないかなあとも思う・・

まあ、とにかく
今度1度
もっと短く!ゆるいショート・・という感じくらいに挑戦してみたいものです・・

もう少し軽くして下さいとか
言ってもいいんだけど
ハネやすくなりますよ、とか言われるだろうし
その美容師さんなりの、やり方、スタイルがあるので
やはり、ある程度は、お任せというか仕方ないな・・と思う

と同時に
やはり
コンサバなスタイルというのが
1番無難であることは間違いないし
冒険?して後悔しても・・とも思ってしまうので・・

髪の毛って難しいねニコニコあせる

私は1年に1回しか染めないので
今回1年ぶり染めて
白髪は一旦消えました・・ニコニコ汗

そんなわけで
時間が押せ押せでしたが
髪の毛切ることが出来て
一安心ですニコニコDASH!

そんなこんなで
今日の△バンガローSONG△に行っちゃいたいと思いますニコニコあせる

今日は
またティモシー・シュミットさん・・(の最新アルバム?から・・)


飴のような味なのは
あなた(ティモシーさん)でしょDASH!キャンディーキラキラ

心の中でツッコミ・・ニコニコ汗

このかたの
言葉や声を大切にするような・・
そういうことを含めた揺るぎなき音楽魂に感服です・・ニコニコ

では
また
明日です~ニコニコ音譜

今日も
ご来訪ありがとうございました
m(_ _)mキラキラ