やあ、こんにちは・・ | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

先日UPした新芽(葉)が

開きました・・


こんなふう・・




最近出てくる葉は
穴が空いてて
なんか恐いんですよね・・
(顔みたいで・・)

これは
ちょっと弱々しくシナシナしてるから
あごひげを蓄えた
初老の老人みたいな・・

生気を吸われては無いと書いたけど
後から考えたら
吸われてるのかもと思ったよ・・
じゃなきゃ、この冬に向かう時期ひんやりとした北側(光も弱い)に置き場所を換えてから新しく葉が出てくるなんて
不自然だもん・・

私がすぐ横でスヤスヤ眠ってる間に・・・・

きゃ~
気持ち悪い(>_<)
怖いわ・・マジで・・

(おそらく考えすぎです・・(^◇^)汗