クリスマスソングの世代感 | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
静かな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

アラ還は山下達郎さんの〈クリスマスイヴ〉

アラフィフはワムの〈ラスト・クリスマス〉

アラフォーはマライア・キャリーの〈恋人たちのクリスマス-All I Want for Christmas is You-〉


アラサーは・・

突然ですが

EXILEの〈Holy Night〉雪の結晶ユキジルシ~…


かな~とか


独断と偏見が過ぎまして・・


もっともっと

た~くさんあるよね?クリスマスソングクリスマスツリー音譜雪


〈EXILE/Holy night〉


今日どこかのスーパーの店先で流れていました・・ニコニコ汗

実は、この曲を知ったのはピアノ楽譜で・・
何を血迷ったか(?)EXILEの曲とか殆ど知らないのに、EXILEのピアノ楽譜を購入した私・・(過去)

楽譜の音符を追いながら
弾くことで
彼らの色んな曲を知ることになりました・・
どういう感じなのか、アレンジとか・・全く知らなくて
その曲の骨組みみたいな(いわばシンプルver.)ピアノ曲で汲み取ろうとしたり想像を巡らせたりしました・・

実際の曲を聴いたときは
それほど想像とは、かけ離れてなかったです・・

華やかでラグジュアリーな
EXILEって感じの曲でした・・ニコニコはてなマーク