姉からの宅急便は・・ | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
(プロフィール写真=2010年頃)

ホテルオークラの(煮込み)ハンバーグ(冷凍)でした・・ナイフとフォーク

トマトソース、カレーソース、デミグラスソースの3種類の味が、それぞれ3個・・合計9個入っていました・・


1個1個、個別包装で

そのままボイルするだけで食べられるので、お手軽ですニコニコビックリマーク


おいしかったのかな・・?

息子っちは、ぺろっと食べてしまいました・・(デミグラスとトマトソース2個ずつ・・小さめなので・・)


ても

目新しいものを

あっさり食べてしまうなんていうことも

珍しい・・


やっぱりおいしかったんだ・・


私は食べてないので

今度頂いてみようとおもいます・・


ありがとうございましたニコニコキラキラ


と、ここで言ってもしようがないので

明日メールしますニコニコ手紙