ウ…唄ってるよ・・((゜д゜;)) | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)言葉と音楽と日常のブログです・・
(更新が途絶えたらiPhoneの不具合だと思って下さいm(_ _)m)プロフィール写真は2010年頃の私です(笑)

お初・・な

Michael's singing…(驚)


https://youtu.be/cd8oJX3sF8A 



それにしても

確かにネイティブ(英語)じゃないよなぁ・・ニコニコ汗(ステージの上からのわかりやすく大きな声で喋ってるとしても・・)

朴訥な頑固親父みたいなトーンだし・・

ワン、トゥー、トゥリー、フォー音譜・・トゥリー、トゥー、ワン、ズィロービックリマーク

・・って、やっぱり64歳のオヤジな感じのマイケル・・ニコニコ


歌も大丈夫じゃん音譜(てかプロになる前はヴォーカルもしてたらしいし)

どちらかというと武骨な声質だよね・・ニコニコあせる

中身は、やっぱり男気溢れてるタイプ?ワラ…


別に茶化してるわけじゃないよ・・

それもマイケルの魅力のひとつだから・・音譜


ギターで、あれだけ歌ってるので

唄いたいという気持ちは強いのかも(?)(つまり歌心は有る)


もう

なんでも

やりたいことやって欲しいっ(>▽<)音譜


ポール・レイモンドさんというかたが亡くなったと話しているから、ポールさんに捧げる歌唱(熱唱)なのかなと思います・・マイケルの追悼の歌声・・ポールさんに届くと良いですねニコニコ音譜



同じライブで・・ダウン

華麗なる《Into the Arena》


笑顔が素敵ラブラブラブラブラブラブ恋の矢ズキュン…

https://m.youtube.com/watch?v=OPw_1DQ4FK4