掃除終わって宅急便待ち | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)

あるがままの自分を認め受け入れて笑顔で生きていきます^ ^

早く涼しくなると、いいなあ

ほぼ毎日更新しますが1日くらい空くこともあります

(プロフィール写真は2010年頃)

鬼のように汗かいて←どんな状態?ワラ…

掃除しました(簡単ですが)

床やトイレの、お掃除するだけで

だいぶ、すっきりした気分になりますね・・


宅配便の不在連絡票が2度も入っていたので

今電話して配達してもらうことにしました・・(申し訳ない💦)

姉からのクール宅配便かな・・なんかお肉系のものとか半年に1度くらい送ってくるのです・・

とてもありがたいのですが

小さな冷凍庫が満杯で・・汗


ウガー…どうしよう・・(>_<)


ところで

家では

ひどい恰好してるダラけたオバサンなので

宅配便とか書留とか

苦手です・・

テキトーに、何か羽織って出ます・・(夏は特に・・)


少しマイケルYouTube検索は落ち着いてますが

ここにアップしないだけで

色んなものを見ました・・

ライブなどでも

録音とか録画とか撮影とか

させるがままみたいだし

お客さんのビデオカメラ?受け取って演奏しながら自分の顔を撮ったり・・やりたい放題free~な感覚のマイケルですニコニコ汗


'84年頃の動画で来日したときのものがあり、オフショット満載で・・夫人(恋人?)とベイビーも同伴されてたみたいで・・(お子さん連れて来日なので、おそらく正式にご結婚されてたのかな?)奥さん、とても綺麗なかたで、良かった・・嬉しい・・ま、当たり前だとは思うけど・・綺麗な人に決まってるよね・・ロックスターのお相手ですから・・おそらく、そのベイビーは長男←(公の)タイソンさんかな・・マイケルは幸せそうな若いパパの顔でしたニコニコ(若干、強面(こわもて)だけど・・若い頃のマイケルって何気に強面気味なんだよねあせる気合い入ってるからかな・・頑張ってるからだと思うんだけど・・そして、若いときは、けっこう粗忽系というか、男の子のパパ系というか←(意味不明))確か、この2年後にTaro君?という、お子様が誕生してるので←(何気に詳しい?あせる)おそらく、このTaro君の、お母さんも、第1子のタイソンさんの、お母さんと同じかただと思う(パメラさん?)

(そのあと、おそらく破局されているはずですが・・汗


あまり、そういうプライベートなことは書きたくないけども(書いちゃいますが)

そののち、やはり精神的に不安定なマイケルに近付いてきた、悪い女←(マイケル自身も騙されたと言っている)との間に2子(トータル第3子と第4子)をもうけ(かなりズブズブな付き合いになってしまっていたのかな・・騙されてると気付いたのが遅かったのか)そしてほぼ同時期(騙されたとわかったのでキチンと別の女性と正式に結婚しようと思ったのかな・・)リンダさんというかたと結婚して女の子が生まれますが、数年で離婚・・つまり悪い女性と正妻の間で険悪な状態に・・2人の女性に翻弄され、結局2人ともマイケルの元を去っていき・・もちろん後々、その2人から、お金を請求されたり(お子さんもいるし)色々大変だったみたいですが・・


ということで

前にも書いたけど公にはマイケルには5人の、お子さんがいるというわけです・・


(だから何?的な・・)


もちろん若い頃から

ガールフレンドには事欠かなかったはずですし(こういう人達はモテるからガールフレンドが居ないという時は無いと思います・・今に至っても)

UFOというバンドから逃走したときもガールフレンドと一緒だったみたいで・・


私が知ってるだけでも、つまり懇ろになった女性が4人いて、

そのうち3人との間に、それぞれ子どもを授かりって事なんだけど・・(もちろん他にも、付き合った女性は、もっと居ると思いますがニコニコあせる


例えば

リッチー・ブラックモアは

4回結婚してるんですよ・・

結婚の数が多いからどうのという話では無く

寧ろリッチーは生真面目な人で

結婚することで、相手の女性を自分のものにしたい・・という願望が強かったのかも知れない・・そして、もしかしたら生涯4人の女性としか、お付き合いしてない、愛してないのかもしれない・・つまり結婚の数=女性遍歴の多さじゃ無いので・・汗当たり前ですが・・


何を言いたいわけでも無いんですが、そこそこモテて色々と女性関係で苦労した?マイケルで・・今では末娘のかたも成人されて、上の子どもさん達も、いい歳なので、おそらく可愛い孫っち、とかも居ると思われ

じ~ちゃん頑張る💪的な感じもあるかなと思われます・・


話を84年の来日時に戻しますが(やっとこさ)

その時のボーカルの人が、光GENJIのパクりとしか思えない外見で・・絶句ですワ…別に見かけとか関係ないとは思うんですけど、あまりにも光GENJIなので、かなり引いてしまいましたニコニコあせる


それからのマイケルは

90年代に入り

何かと停滞気味(プライベートなことも、絡んで)何より自分の音楽が流行らなくなったというのも(時代的に)あるし


そういうメンタルなことも影響して?(年齢も関係してるかもですが)

髪の毛の状態がイマイチになったらしく

ウィッグをつけて演奏してる動画なども見てしまいました・・

自髪と同じブロンドのストレートロングのウイッグなんですけど前髪があって・・まるで女の子・・汗アラフォーのオジサンが女装?!まるで、そんな雰囲気で・・何か痛々しさも感じました・・


そういうマイケルのドタバタな過去の様子とか

わざわざ暴露しましたけど

相変わらず私はマイケルが大好きですラブラブ

彼のパワーや類い稀な集中力・・常に恩恵を被って、これからも生きていきたいです←(ちと大袈裟ですが)


あと近年のインタビュー(テレビ番組か何か?)で

相変わらず、よく喋るオジサンでしたけど

それは全く日本とかでは流されない映像なのですが

日本のことをベタ褒めしていました・・Beautiful Country,Beautiful people…

饒舌に日本への愛を語っていました・・(嬉しいですラブラブマイケルニコニコラブラブ私たちもあなたを愛していますドキドキ)←(1人芝居)お刺身を食べるための、お箸・・少し違ってたけど上手に持っていましたニコニコ割り箸

そもそも、その番組?は箱の中から、マイケルに由縁のあるアイテムを取り出して、それについて語る・・みたいな内容で、バイオリンの弓?それは、マイケルのお父さんが趣味で家でよくバイオリンを弾いていた・・ということでした・・お母さんも趣味でピアノを弾いたり、やはり、ご両親とも音楽が好きで家の中にはいつも音楽が溢れていたようです・・お父さんは、建築、インテリア関係(デザイン的な)の仕事をしていて、そのクリエイティブなところを自分も引き継いでいる・・というようなことも言っていた気がします←(私の耳なので定かではありませんが)


こういう動画たちも

また機会があったら

載せるかもですニコニコ


私以外、全く興味が無いであろう、こんな長文を読んで下さったかたが、おられましたら御礼申し上げますニコニコ


あ、あと

少し思ったこと・・(まだ、ありまして)

近年のマイケルはお客さんのすぐ傍まで近づいて

手をタッチしたり

日本のライブではお客さんに自分のギターを弾かせたり😲(弦をポロロンと触らせる・・それも何人にも)

そんなことまで、やってお客さんとノリノリのコミュニケーションを取ったりするのですが・・


日本でのあるライブの動画で

いつもマイケルが弾くステージ右側のすぐ近くの位置に珍しく?女性のお客さんが数名いて

拳を上げたり、男の人並みにノリノリに盛り上がっていて・・

それはそれで、全然問題ないし悪いことでも勿論無いのですが、気のせいかな・・マイケルのパフォーマンスが、おとなしいというか、いつもみたいに客席に近付いたりニコニコ顔笑いかけたりしないで、若干後ろに下がり気味だったり・・なんですよね・・

やはりマイケルは女性がノリノリで自分の前に居ると少し戸惑うというか、ためらってる感じを受けました・・

マイケル、カッコいいから女性ファンもライブの前の方で拳を上げたくなる気持ちはわかりますが・・

すぐ目の前だしマイケル(の気持ち)的には女の人にニコニコしたり、手をタッチしたり・・そういうのは照れちゃう(恥ずかしい)のかな、と思いました・・(別に、そういうこと、しないなら、しないでいいけど)

野郎ども(男の観客)だから、あんなにニコニコして近付いたり、ギター触らせたりのファンサービスするんだなあと思いました・・


やはり

けっこう

女の人に対しては

そう馴れ馴れしくは出来ない?(タイプ?)

当たり前かもですがニコニコ汗


マイケルのライブに関しては

女の人は

じ~っと聴いているくらいが

もしかしたら可愛いかも・・(好感度高いかも)

(だからといって、そういうノリノリ系の女性の方々を非難するつもりはありません)


あ~

どんだけ

どうでもいいようなことばかり

書いてるんだ・・


ひと言で済む事じゃないか・・


I love Michaelラブラブ


・・とネべーっだ!音譜