ようやく・・ | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
(プロフィール写真=2010年頃)

かなり前に

これ(中古)買ったんだけど

未だにUSBに移してなく・・


今やっと移しましたあせる

《BUILT TO DESTROY》・・
マイケルシェンカーグループ(MSG)の4枚目のアルバム・・

でも、あまりいい曲が入ってなくて・・しょぼん

ファーストアルバムの《神(帰ってきたフライング・アロウ》もあったんだけど、あまりにも、ジャケット(写真)が酷くて(レコード会社?売り方下手すぎあせる)マイケルが可哀想だし・・ルックスで売りたくなかったのかとも考えられるけど、とにかく酷すぎ・・ジャネ?

でも、そのジャケット酷いファーストのほうが《アームド・アンド・レディ》とか《Into the Arena》とか《クライ・フォー・ザ・ネイションズ》とか
いい曲入ってたのですしょぼん(お店では字が見えないから(小さすぎて)確認できないのです(泣)だからジャケットが、カッコいいほうを買ってしまったしょぼん

すぐにでも
ファーストアルバム《神》を買いに行きたい気分です(まだ、あるかな?)



先日行った時しっかり、これも買ったのでしたニコニコ
ニコニコ音譜ニコニコ音譜ニコニコ

クリストファー・クロスさん・・
わたし的には高評価な人・・なんで・・

これは迷わずゲットべーっだ!グッド!しました