今朝のこと | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

とっても気になった

コロナ関連のこと・・


息子っちが

今月中にもワクチン接種をしなきゃいけないみたいで(医療従事者ではありませんビックリマーク保険施設勤務的な、そんな仕事なので・・)


それはそれでいいのですが

やはり気になる(恐い)のは

副反応・・

若いほど反応が強く出る(そし男性より女性のほうが)って聞くじゃないですか(これも100%定かというわけでは無いと思うけど

息子っちは男なので、少しは、いいのかもしれないけど


とにかく

まだ日が浅い!

臨床的な症例が少ない・・

なんとなく心がザワつくというか不安?なのですね・・


反応が軽ければいいけど

それでも仕事休んだりとか

そういうのはできないみたい・・

だから頭痛がしたり体が痛くなったりしたときように

解⚪鎮⚪剤を・・って思ってね・・(ネットでは品薄になりつつあるとか書いてるし、ここで、また書いてはいけないんだけど(>_<)あせる


ア××××××××っていう成分がいいでしょうってことで(あのYS教授も書いてる)

その成分で(もしくは含まれてて)眠くなりにくい(夜勤とか車の運転もあるだろうから)市販薬を必死で探したのですよ(比較検討を重ね)


そこで3つほど(自分なりに)導き出して

最適だと思われる物が・・

近所の店で見つかり・・


ワー音譜って

嬉しくなったのでした・・


まだ店頭には

他にも解⚪鎮⚪剤は溢れてたし

売り場には人も居なかったけど


ワクチン接種が一般の人にも広まってくると

どうなるかわかんないっていうのもあるので

なるべく早めに・・って思っちゃいまして


そのてのお薬なんて

今まで買ったことも使ったことも無いんですけど

今回は流石に・・


しかし

そういう、お薬を飲むことによって

さらに変な反応が起こるなんてことも考えちゃうし(きりないけど)


とりあえず

お医者さんやYS教授を信じて・・


ていうか

接種して休めればいいけど

仕事みたいなんで・・汗汗汗


私は

個人的には

様子見かな~・・

息子っちが接種してみて

どんな感じか←人体実験かあせるはてなマーク

それから考えます・・


本音的には

ちょっと恐いです・・

(今まで200人近い人が亡くなってるみたいなので・・かなり不気味じゃないですか?これ・・)