最近、心の実況風(ふぅ)・・ | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

ちぃ~す・・

朝から疲れてるotoデフ(レパード)←ヘヴィメタバンド?


すみません

思い切りワケワカメで


昨夜もちゃんと

3時台に就寝でき

起きたのも9時過ぎキラキラ


ちょ~しええわと思ったら


コロナのことで

とても気になることが有り

ネットで調べてたら

1時間くらい経ってて

疲れて起きました・・しょぼん汗(寝起きのスマホ閲覧は30分以内に留めたい)

何が気になってたかは

後日書きますビックリマーク(今、書くと良くない状況が拡がりそうなので)


せっかくの休日の朝から

疲れてるんですが


なんとか

元気を出すために

顔を洗ったら

熱い珈琲を淹れてみようと思いますコーヒー

最近スッキリしないのは暑くて熱い珈琲等を飲まなくなったからというのも関係してるんじゃないかと思ってます

(出来合いのアイスコーヒーじゃダメ?なのかな)


梅雨入りして1ヶ月ですが

そこまで、がっつり雨が続くわけでもなく

ただなんとなく毎日ぼ~っと曇ってたり時々降ったり時々晴れ間があったり・・

そんな感じの日々が続いています・・

ゲリラーな雨だけは

来ないで欲しいですけどね汗雨汗


次の休日あたり

紫陽花が沢山咲いているところに行ってみたいなあ、などと思っているんですけど

入り口が極端に狭くて

軽自動車ならいいけど

OASYS号だと気が重いなあ・・


しかし

オデッセイで行ったことあるから

大丈夫かな~・・


やめた


今思い出しましたが

そこまで行かなくても

紫陽花が咲いてるところを

この前知ったのだった・・ワスレテタ…


そこ


行ってみよ~かな?


まだ咲いてるかな?ニコニコあじさい


なんとか

気力を振り起こして

過ごしていきたいと思いますビックリマーク


この蒸し暑さも

不調の一因かな~・・


とにかく

睡眠第一で

しばらくは


今までは

わりと

コンセプト的な想念に基づいて暮らしてたけど


これからは

常々の

体と心の声に

耳を傾けながら

思い込まずに

なるがままに

自然体で暮らしていこうと思います


型に、枠にはめないビックリマーク

で、できるだけ

心身に優しくクローバーキラキラ


てのが

働かない時間の(自由時間の)

自分流過ごし方グッド!


最近

孫の手と老眼鏡が

手放せないです・・メガネパー

(ダニでもいるのかしら・・背中の洗いにくいところに若干の細菌がくっついてる可能性も有り・・笑えないニコニコのに笑っている・・すぐ背中の一部が痒くなるんですよ~・・やはり、洗いにくくて洗えてないのかも・・笑えない)


あ、あと

今朝はバナナバナナが無くて

悲しかったことを

書き忘れてました(毎朝バナナ派バナナ