眠活 | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
静かな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

結局1時間半しか眠れず・・(アタリマエカあせる

洗濯機がジャバジャバ回る音を聞きながら
お昼寝・・💤

なかなか
愉しく(そして贅沢な?)感じでした・・ニコニコ音譜

そう
眠ることが愉しい
enjoyできるようになれば
良いなと思いますキラキラニコニコ

お昼寝は
夜7時間眠られなかった時に限りますが
お昼寝できる、というだけでも
幸せなことですよね?

お昼寝・・
夜の睡眠の3倍眠ったことになる・・と
聞いたことがありますので
夜2時間寝たりないとしたら
昼間40分ほど眠ればいいのかなとも思います・・

時間が無いときは
そういう計算でも
いいかな?と

とにかく
沢山眠ると
疲れ知らず
スタミナ尽きず
何気に頭の働きも俊敏になり
集中力も高まり
前向きで明るい気持ちになり
悪いことが1つもありませんビックリマーク

なにか
突然、睡眠の力に目覚めたみたいで
奇妙に思えるかもしれませんが

7時間睡眠を摂ったときの
起きてるときの活動の質の向上には
目を見張るものがあると
この歳になって初めて気付きました←遅すぎかっ(´▽`)DASH!

6時間でも大丈夫なのですが
7時間と6時間の
その1時間が
雲泥の差キラキラなのですビックリマークビックリマークビックリマーク

生活の質
活動の質を上げるためには
睡眠の力は絶大です星

これからも
1日7時間睡眠生活を
楽しみたいと思います音譜ニコニコ音譜