今から2時間寝たいです・・マジ? | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
静かな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

昨夜は30分だけInstagram(animal&Babyの動画など)を見てしまい(やはり引き込まれる~あせるラブラブ
寝るのは2時になってしまいました・・しょぼんシュン…
で今朝は7時頃起きたので(5時間?)

だから
あと2時間仮眠を取りたいのですが
可能?

無理かな(笑)(笑)

洗濯しなきゃ
どんどん
干して・・(汗)