念願の・・ | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
静かな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

昨夜は念願の?
バブ「ひのきの香り」を入れたお風呂・・でした・・
 


今まで、ずっと
なんとなく手が出なくて(20個入りで高いし)
先日ようやく購入しました・・

つ~んと
檜風呂(苦笑ニコニコ汗

入浴剤・・
あまり安価な物は
使いません・・

かなり
粗悪な感じだからです

そもそも
身体に良い入浴剤などは
そんなに無いかもしれません
やはり
価格に見合う品質・・ということだとおもいます

バブは「普通」ニコニコ汗・・はてなマーク