自分の恋愛タイプを調べてみよう♪(///∇//)テレテレ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

皆さま♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


今日は 超久しぶりに、恋愛心理テストなりぃ~ラブラブ


恋愛タイプチェック


ギリシャ神話の神様で、アナタはどのタイプに当てはまるかをチェックします。

テスト結果で、自分にとって必要な『異性の心理』とは何かというのもわかりますよ。


http://homepage2.nifty.com/oda999/indexs/god.html


ちなみに・・・・



恥ずかしながらも 私の結果はぁ~!?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あなたをギリシャ神話の神様にたとえると・・・
Hera(ヘラ) 英語名:Juno(ジュノ)です。


■神話
結婚と出産の女神で天界の女王。ゼウスの妻。
最高神の正妻として玉の輿に乗った女神様なのです。
ゼウスの浮気に嫉妬する面も持っています。
6月に結婚すると幸せになれるというジューンブライドはこの女神の名前が由来とされています。

■性質
あなたはとても面倒見が良く、たくさんの人から愛されています。
また、自分自身を律することもできるので、やるべきこともしっかりできます。
しっかりしていて面倒見が良いため、ヘラタイプの女性はグループのリーダーになることも多いです。

男性から見ると、あなたは安心して付き合うことができるタイプです。
あなたといて癒される男性も多いでしょう。
自立した女性なので、男性に依存しすぎることも無いため、男性にとっては居心地の良い人でもあるのです。

とはいえ、あなたは自分への厳しさを人に求めてしまうことがあります。
ついつい失敗とか人の欠点が目に付いてしまうのです。
欠点をいくら直しても欠点はなくなることはありませんよね。
それをわかった上で、相手の成長を伸ばしてあげれるような付き合いになれば最高のパートナーになれますよ。

■Solution
そんなあなたにおすすめの「異性の心理」は『
ほめ方を極める 』です。
人ってそう簡単には変わらないもの。時間はかかりますが子育てのように人を成長させる方法が載っていますよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

心理テストあなどるべからずビックリマーク

かなりの部分で当てはまるかも!?叫び


私は自分に甘い人を見ると

イライラしてしまうので

特に我が子には、小言が多くなりがちですあせる

ガーン


結果はどうであれ、前向きに一心に

天命と共に、生きている人が好きなりぃ~ラブラブキラキラ


実は先日・・・・

できる大人のモノの言い方大全/著者不明

¥1,050
Amazon.co.jp

  ・・・・・この書籍を購入したばかりなりぃ~あせる叫び




皆さまも是非ラブラブお試しあ~れラブラブ(=v=)ムフフ♪




では、では・・・・

皆さまにとりましてワンダフルな

一日となりますよう~にラブラブ(*^.^*)エヘッ



<何度、編集してもフォントが

  きちんと修正できません<(_ _*)> >


ペタしてね