あなたの生まれ持った金運はぁ~!?σ(o^_^o) | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

皆さま♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


三連休初日・・・・

楽しく過ごされていますかにゃ~音譜


今週は、こんな占いを発見ひらめき電球


「あなたの生まれ持った金運(星座占い)」





ちなみに私の結果は・・・・


あなたの生まれ持った金運は、なかなか良さそうです。

あなたにとってお金は、使うためにこそあるもの、といっても過言ではないでしょう。


もともと自分の収入を細かく管理して、若いうちからコツコツと蓄財する傾向があるようですが、それらは何かの目的のため、ということが多いようです。


目的達成のためにこそ、ちょっとの貧乏に耐えて、努力を惜しみませんが、いざ貯蓄が貯まったとなると、惜しみなくパーッと使ってしまうでしょう。

σ(o^_^o)  ヾ(・・;)ォィォィ


無駄に使うのはキライだけど、贅沢が好きなあなたは、ちょっとした工夫で生活費を節約しながら、デートのときなどは豪勢なレストランで一気に散財したりしそうです。


自分なりのバランス感覚を持っているので、金銭に関して失敗することは少ないようですが、家や車や海外旅行など、大きな買い物の目的を持つことで、いままで以上に貯蓄に精を出すことができるでしょう。



 ・・・・・正直言って 当たっているかも!?

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・



是非、皆さまも お試しあ~れ音譜(*^.^*)エヘッ


<株仲間さんが送って下さった画像なりぃ~ラブラブ




マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

壮大なる地球の歴史を感じさせてくれますにゃ~ラブラブ叫び


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪



ペタしてね