3月22日の誕生花&花言葉 | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ハート牡羊座


スターチス “バレリーナ・ローズ”

   <花言葉> 永久不変


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

<クリックすると大きく見えます音譜



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪


初夏の切り花として年配の方にも愛されてきて

スターチスが、種間雑種のハイブリッド・リモニウムと

呼ばれて、とりどりの花色と草姿で現れるようになったのは

昭和60年以降ですコスモス音譜


今日は・・・放送記念日



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

3月22日の有名人


大橋 巨泉 (司会者、タレント)

米田 奈美子(タレント)  石川小百合(フリーアナウンサー)


3月22日生まれ人はこんな性格


誠実なしっかりした人音譜

たくましさと温かさを兼ね備えたタイプです音譜

いつも笑顔を絶やさずに、周囲に明るさを振りまいています音譜ニコニコ

と同時に、自分の意見はきちんと主張しますし、

やりたいと思ったことは何がなんでも貫き通す強さがありますグー

また、健康や美容にかなり気を使うタイプで、いつまでも若々しさを

保っている人が多いようです音譜合格にひひ


宝石赤幸運をつかむためのポイントひらめき電球


牡羊座に“こだわり派”の要素がプラスαされますビックリマーク

好きになったらトコトンの口で○○狂と言われるほど

のめり込みます。

徹するところが この人の特徴です音譜にひひ


そして多才な人で、才能は打ち出の小槌のように

ポンポン出て来ますが、それはプリミティブなもの。


偏ってはいてもそれが魅力。適宜、中庸、バランスは

やや崩れても持ち味は殺さないようにしましょう音譜




・・・・では、では

今日も一日、皆さまに幸運をラブラブニコニコ






ペタしてね