悪魔・の新年会(その23) | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

おはよ音譜るん

ハートちゃんの誕生日占いで、えぐかずは

初代仮面ライダーとおんなじ誕生日ってわかったひらめき電球ニコニコ

よっしゃ、新連載!!えぐかずライダー物語だぁ!!  ヾ(・・;)ォィォィ

「でたな・怪人デビルザッパ(`ヘ´)」

変~身ビックリマークトゥナゾの人キラキラキラキラ

ドカッグーバキッグー

えぐかずライダーは死亡した天使ねこへび

第1話が最終回とは・・・汗汗汗

本編だすおんぷ


げっビックリマーク高い!!
なんじゃこの金額は~
(・_・)エッ・・・はてなマーク

「おいビックリマークこれはなんだ~はてなマークガーン

SAYUデビルン

『えっ!!これは領収書ってものよ~おんぷ

F16と90式戦車とアパッチ戦闘ヘリを~DASH!パンチ!プンプン

『普通に買い物した結果だから、しょうがないっしょ』

ちくわ・チーズ・キムチ・・・どこが怒り
あっ叫び

ビールも発泡酒でいいとこをエビスにしてやがる怒り怒り


こんだけで、こんだけでぇ

4英世っさんがぁぁ壱万円 一万円 札 金アップ汗汗汗


『ねぇ~!!ずいぶん安くすんだんじゃない!?

へっべーっだ!
頭だけじゃなく、目目も悪くなったかよグッド!


へっへっへ・・・

ひえっ~(^。^;)

げっ!!げっ!!げろっぱガーンむかっ

ま、間違えて…
【偽造】領収書と間違えて

正規の領収書出しちゃったぁぁぁあせるあせるショック!むかっ

オーマイマカロニ!!じゃなくてゴッド!!

「まっちがえちゃった~汗
ほんとはこっちだよ~ん」


…なんて言ったら血の雨雨が降るし泣きおまめ

『今さら、みなさんに返金(ええっ)する

わけいかないしぃ(うんうん)しょうがないかぁ(ほっDASH!)』

『んじゃ、こないだのウナギ代こっからもらうわね~おんぷ


あぁっ、またしても4英世っさんがぁ壱万円 一万円 札 金アップキラキラキラキラキラキラ

結局、手元に残ったのは2千円!!得意げあせる


これって…


【次回・最終回】NEXT



おまけレシピ(その23)



今回は…また春メニューで


【春野菜のカルボナーラ】


ナイフとフォーク材料

・菜の花、ふきのとう、たらのめ、アスパラ、葉わさび、ベーコン、

にんにく、生クリーム、たまご、粉チーズ、白ワイン、黒コショウ、

塩、スパゲティ

・葉わさびを水洗いし、ボウルにいれ、沸騰寸前の湯をかけて10秒ほどかき混ぜる

・すぐ冷水につけ、冷えたら水けをきり、ラップで巻いて1時間ほどおく

・スパゲティをたっぷりの湯に塩を入れてゆでる

・クリームソースを作る

右矢印ボウルに生クリーム・大さじ8、卵黄2ヶ、粉チーズ・大さじ4、

白ワイン・大さじ2、塩、黒コショウ少々を混ぜる

(分量は4人分目安です)

・ベーコンを拍子木切り、たらのめはつけ根の部分を切る

・塩・少々を入れた鍋で、菜の花、ふきのとう、たらのめ、

グリーンアスパラをさっとゆでる

・フライパンでベーコンを炒め、脂が出てきたらにんにくを入れて、

さらに炒める

ベーコンがカリカリになったらにんにくを取り除く

・菜の花、ふきのとう、グリーンアスパラ、たらのめ、葉わさびを加えて

さっと炒め、スパゲティを入れて混ぜ合わせる

・そのままクリームソースのボウルにいれ、ぽってりするまで混ぜて

出来上がりグッド!

注意辛いのが苦手でしたら葉わさびなしで

★春野菜はクセがあって…

という人も、こうすれば、あまり気にせず食べれますクラッカー音譜にひひ




ペタしてね