悪魔・の新年会(その22) | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

柱| ̄m ̄) ウププッ 



間が空いてしまいましたが・・・

えぐかず物語の続きを拝見するとしましょう音譜にひひ




おはよ音譜わい

最近、近所のスーパーに行きづらい汗

というのも…

高確率でどこかのママさんに会い(レイちゃんには会わない汗しょぼん

井戸端会議に引っ張り込まれるから
(*_*)

間違いなく、異様な光景だと思う叫び

ってか、俺は主夫じゃありませんからね~あせるガーンむかっ

本編っすよ~おんぷ

ようやく悪魔の宴会ビールから解放され、帰宅したえぐかずあせる

コーヒーコーヒーを飲んで一息ついてると…

小悪魔ピース『おっ疲れ~・』

こらこらうえ~ん一言でおしまいかよパンチ!

『今回は楽だったでしょラブラブ

何を根拠にそんなセリフが出てくんじゃい怒り怒り怒り

『あたしもいっぱい作ったし~おんぷ
労力はだんなと お・ん・な・じ目
くらい使ったわよね~ラブラブ


「・・・・・」
(これ以上、相手にしてるとうつ病になりそう汗

『な~にぃはてなマーク黙っちゃってぇ
なんか言いたいことあんの~!?


いや、
(本当は原稿用紙300枚ほどあるんだがパンチ!
別にぃ」

『ふーん、じゃ精算しましょ!!


おおっグッド!そうだったぁラブラブ

いっち万円サタデーナイトフィーバー
いっち万円サタデーナイトフィーバー チョキ

やったぁ!!やったぁ!!ヤッターマンチョキ  ヾ(・・;)ォィォィ


ウナギドキドキ天ぷらドキドキおす~し寿司ドキドキ

な~にを食べよかな~はてなマーク
(食うことしか頭にないんかい)(^_^;)


『じゃ、これがわたしの領収書ね』

「うん、じゃ俺も…
ほれっ!!



これが…

最後の悲(喜)劇の幕開けになるとは汗汗

【続く】NEXT



ct: おまけレシピ(その22)



今回は…

市販品でもいいんですが…!!

家でも簡単にできる


【からし明太子】


ナイフとフォーク材料


・たらこ(新鮮なやつ)、昆布、薄口しょうゆ、酒、みりん、

一味唐辛子、コチュジャン

・水に昆布をたっぷり3時間ほどつけておき、中火にかけて、

沸騰寸前に取りだす

・みりん、酒、薄口しょうゆを加えて《ちょい甘いかなはてなマーク》くらいに味つけし、

ひと煮立ちさせて冷ます(漬け汁です)

・きれいなビニール袋にたらこを入れ、ひたるくらい漬け汁を入れ、

一味唐辛子を振り入れて密閉する
注意漬け汁は少し残しておくビックリマーク

・冷蔵庫に2晩お月様ねかせる
(この間に一度上下を入れかえ、よく味をしみこます)

・2晩たったら、ザルにのせ、1晩おき、水けをきる

・ここでもう一度残しておいた少量の漬け汁と一味唐辛子、

コチュジャンをまぶすような感じで加えて二度漬けする

★甘、辛の程度はここで調節してね~おんぷ

・もう一度、密閉して2晩おいて出来上がりグッド!

ラブラブ!韓国産の唐辛子を使うとさらにグー合格(好みですがぁニコニコ

唐辛子の代わりにわさびで作っても美味いっすわい
(お茶づけによ~くあいます)



ペタしてね