2009/4/15(水)取引結果はぁ~!! | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

前日のNY市場では前日夕に好決算と同時に50億ドルの公募増資を発表したゴールドマン・サックスが最近の上昇基調の反動もあって利益確定売りが優勢となったことや、同日発表の3月の小売売上高が前月比1.1%減と市場予想に反してマイナスとなったことで個人消費に対する先行き不透明感が意識され、幅広い銘柄に売りが出る展開となり、ダウは137ドル安、ナスダックは27ポイント安となりました。


それを受けた東京市場も米株安を嫌気した売りが広がっており、日経平均株価も3日続落となっています。為替が98円台の円高に振れていることもあり自動車や、ハイテク銘柄に安い銘柄がめだち、銀行株も軟調に推移してます。(>▽<;; アセアセ


そんな中、三菱UFJの・・・

今日のシグナルはズバリぃ~!? !? !?


・・・1   2   3


「見送り」でしたぁ~あせるあせる


私の予想では「売り」だったんですが・・・

GDでの寄り付きだった事や、

シグナルが見送りだったものですから

素直に入る事が出来ませんでした。あせる


そんな中、逆張りで前場引け間際に買ってみました。

                      ヾ(・・;)ォィォィ

結果はこれじゃ!!


ハート8306 三菱UFJ  (1回) 2ティック ○

マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

521→523

何も言う事は、ございません!!ガーン


◇本日  Total   2ティック

◇今月  Total  44ティック


危なかったなぁ~!!


*`◇)< ボケ!!

       今日は見送りじゃろ!!


\(◎o◎)/

  ほげっげ~!!


   ほなぁ~。。良い一日を♪♪ウサギネコわんわん



 ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆