ミニロト・・(゚〇゚;)なぬ????? | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

私のミニロトの師匠・・♪♪

MR.モッコリ氏こと♪♪

チキチキパパさん


いつもブログにて・・・

ご指導ありがとうごじゃります♪ニコニコ


パパさんのブログは・・・

http://ameblo.jp/tikitiki52papa/


!\(◎o◎)/!


実はホゲッゲー君もパパさんからの借り物です。

            (*⌒∇⌒*)テヘ♪


本日14日のミニロトの結果は・・・


05 16 19 20 22 (28)


1等 当選金額は15,883,300円


私が購入したのは・・・



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪


上の数字は小学生の娘が好きな数字を

書いたもの・・・。


下の数字がロト師匠パパさんの

秘伝のを駆使して私が選択した数値です♪


微妙にずれて本数字2個しか当たってませんが・・・

とっても嬉しい気持ちになりました♪o(*^▽^*)o~♪


適当に選んで購入してもダメだと言うことが

実証されました♪


来週こそは1等 GET狙いますよん♪

p(*^-^*)q がんばっ♪ 音譜