2009/4/16(木)取引結果 (ーー;).。oO(想像中) | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

15日のNY株式市場は反発。朝安後、金融株中心に上昇に転じました。
それを受け前場の東京市場は全般堅調に推移しています。


前日のNY市場ではFRBが米地区連銀経済報告(ベージュブック)で一部地区の景気悪化ペースが緩やかになったと指摘したことも支援材料となり、ダウは109ドル高(ナスダックは1ポイント高)となったことを受け、東京市場も米株高を


好感した買いが膨らみ日経平均株価は9,000円台を挟んだ動きが継続しています。


そんな中、三菱UFJの・・・

今日のシグナルはズバリぃ~!? !? !?


・・・1   2   3


「見送り」でしたぁ~あせるあせる

私の中では売り・・でしたので、寄り後に様子を見て空売

するつもりだったんですが・・・

日経平均が急上昇してる中とあっては何も出来ず・・・。



ノートレードなりぃ~あせるガーン


結果はこれじゃ!!


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

σ(^_^;)アセアセ...


そして・・・

先物の動きはぁ~!?



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

全く別物の動きですね。。(>▽<;; アセアセ

今日の三菱UFJは全く連動してないです!!


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



*`◇)< ボケッ!!

       予測出来ないから・・・・

        見送りなんじゃろ!!


\(◎o◎)/

  ほげっげ~!!



   ほなぁ~。。皆さまぁ~。。

     良い一日を♪♪ウサギネコわんわん



 ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆