5月の海で ☆ | ☆くらっぴーすな日々☆

☆くらっぴーすな日々☆

☆黒クロ軍団の のんびりブログ☆


 
5月の半ばのあるお休みに
きりママ家族と、お気に入りの海カフェに行きました

 
冬の間、大好きだった『チャイ』
この日が最後の日だったので、とても残念

 
でも、相変わらず気持ちのいい潮風
 
華凛ちゃんも、真凛ちゃんも
気に入ってくれたかな

 
2杯目のコーヒーを頼んで、のんびりしたら
 
てんとう虫までこんにちは
海にてんとう虫・・・
ちょっと似合わないけれど、嬉しかった!

さて、お茶したら子供たちは、楽しい追いかけっこです
 
この日、大喜びだった凛空
先日1歳のお誕生日を迎えました

 
ひにゃこも、大喜び~~~♪♪♪

 
私たちが着いて行けないほど、大ハシャギ
 
早く雨が止んで、また行ける日が来ますようにハート