凛♥凛♥Heart♥Story・・・・・♡

3ワン&ニャンの日々の生活を綴った親バカ日記!


テーマ:

今日、8月8日は我が家のわがまま姫の華凛の2歳のBIRTHDAYですドキドキ




凛♥凛♥Heart♥Story・・・・・♡-Picture062412_135946-1.jpg



この1年・・・腎臓の方も安定して、後足も痛がらなくなってきましたビックリマーク


犬友さんとの交流のおかげで華凛も楽しく過ごせてると思います音譜


本当にありがとうラブラブ



凛♥凛♥Heart♥Story・・・・・♡



体重も少しずつ増えて現在1.36㎏になりましたビックリマーク

筋肉も少しついてきたし、ご飯も前より食べてくれるようになったからだと

思いますニコニコ


これからも、真凛、凛空と一緒にいろんな事したりいろんなとこ行ったりして元気に楽しく過して行こうねラブラブ



凛♥凛♥Heart♥Story・・・・・♡


この笑顔のを見てるとママはとっても幸せですニコニコ


華凛、お誕生日おめでとうドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
数日前から凛空の耳と目の回りに湿疹が出てましたビックリマーク
最初は最近目やにが多いなぁ~~と思ってたのですが…日に日に酷くなり一昨日耳掃除の時に耳の発疹を発見あせる




これは…何はてなマーク叫び
ビックリしましたビックリマーク
でも昨日は病院がお休みだったので今日病気に…ガーン





診察の結果は免疫低下による細菌感染叫び
状態の悪さに先生もビックリ!!
免疫低下の原因が何なのかはてなマーク
何故、こんな複数の細菌に感染したのかはてなマーク
いくつか考えられる病気があるので…一つずつ消去法で消していくとの事。
まずは一週間薬を飲んで細菌を退治パンチ!
ただの感染症ならこれで治まるはずビックリマーク
でも治まらなければ他の病気が潜んでいるので、今度は麻酔をして皮膚を切り取り検査する事になりますしょぼん

薬で治ってくれる事を祈るばかりですしょぼん

華凛の腎臓の定期検査もして貰いましたビックリマーク正常な腎臓より数値は高いのですが…それ意外は正常ニコニコ
ひとまず安定してるとの事音譜

3ケ月周期にフードを変えてどれが一番華凛に合うかを試行錯誤していますが、今のフードは腎臓には問題無いのですが目やにが酷くてダメでしたガーン

今回また新しいフードに変える事に…今まで5種類のフードを試してみましたが腎臓にも目やににもいいフードは1種類だけ…ガーン
でも華凛があまり食べてくれないのですビックリマーク今回のはどうだろうはてなマーク
早く華凛に合うフードを探してあげたいのですが…難しいですしょぼん
最近はきつそうにしてる事もなくなってきたし、足が痛くて泣く事もなくなったのでちょっと安心ニコニコ
体重も1.36㎏に増えていましたビックリマーク
これが脂肪ではなく筋肉ならいいのですが、あまり増えると足に負担がくるのでよし悪しですガーン





一生付き合っていかなければならない病気だけど、ママと頑張っていこうねラブラブ
少しでも華凛が楽になって、少しでも長く自分の足で歩いてくれたらママは嬉しいなぁ~音譜



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、真凛と凛空はクレートでお留守番させてますが…さすがに暑くなってきたので風通しの悪いクレートでは心配あせる

そこでいろいろ悩んだ結果…またゲージに戻す事にビックリマーク




パピーの時使ってた物を引っ張り出しましたビックリマーク新しく買おうかとも思いましたが、取り敢えずあるもので工夫することにしましたニコニコ

でも噛み癖のある凛空…何でも噛んでバラバラ、ボロボロにしてしまいますあせる
だからイタズラ&危険な物は置かない事に…!!
暑さ対策の為のジェルマットも当然危険なので…今回は人口大理石の物に変更しましたニコニコ
これなら噛まれないし、汚れても拭いたり洗ったり出来るかなはてなマーク
でも本当に油断出来ない2ワンドクロ
何するかわかりません叫び

明日から新しいお家で仲良くお利口さんに留守番出来るかなはてなマーク
涼しくて快適に過ごせるはずだよ音譜




お願いだからイタズラしないでね~しょぼん



「ママ~私のお家ははてなマーク



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。