チロルに夢中 ☆ | ☆くらっぴーすな日々☆

☆くらっぴーすな日々☆

☆黒クロ軍団の のんびりブログ☆

ひにゃこがヒートを迎えた5月半ば
我が家に遊びに来てくれた
チロルとアプリの姉妹

まさか、こんなことになるとは・・・


ヒート真っ盛りのヒナ
チロルに恋してしまいました


 


どこまでも、どこまでも
チロルしか、もう見えないひにゃこ


心優しいチロルちゃん・・・
威嚇することもなく、ただただ・・・なされるがまま

そういえば、妹のアプリちゃんにも・・・
 
されるがままの、チロルちゃん
いい子なんだよね~~ハート 

  
どんなに逃げても、追いつくひにゃこ


可愛い 笑顔のアプリちゃんの後ろでも・・・

なぜか、オス化・・・・ガーン 

ごめんね。チロルぅ~~~ 
 
問題だったのは、ラピコ!
 
心の底から不安を感じていた様子

その不安は的中 
 
だんだん、為されるがままに・・・
その間、ママを独り占めして幸せだったアプリちゃんでした


 
これに懲りず、また遊んでね~~



 ちなみにチロルちゃんは女の子です