ヨーコとデート ☆ | ☆くらっぴーすな日々☆

☆くらっぴーすな日々☆

☆黒クロ軍団の のんびりブログ☆

                ハートご訪問ありがとうございますハート


井の頭公園を満喫した翌日は

爆弾低気圧のお陰で寝込みましたが

その後、お天気に恵まれた4月6日

ヨーコと二人で六本木へ


☆くらっぴーすな日々☆

ミッドタウンにやってきましたハート


☆くらっぴーすな日々☆


グリーンドッグに、ワンコを預けて

美味しいスィーツを食べに・・・・・

でも、実はQOOPママ・・・スィーツ苦手です叫び

折角のスィーツ・・・すっごく美味しかったのに

食べている途中で気付く間抜けぶり・・

でも、世の中にこんなスィーツがあるんだって

感動するほど、素敵でした♪♪♪
(写真すらないけど。。。)



気を取り直して、またもや代々木にハート


☆くらっぴーすな日々☆

たった4日過ぎただけで

満開でした


☆くらっぴーすな日々☆

でも、満開の桜を横目で見ながら

向かった先は・・・

またまたBONDI CAFE

そして・・VERYがじ~~~~と見ている先は


☆くらっぴーすな日々☆

写真を撮りたいが為に、おやつを見せているだけププッ・・・

このおやつ

VERYのお口に入ったかは・・・忘れました笑


カメラ目線

なかなか取るのが難しい。

おやつを見せると、妙に上を向く家の子供たち

皆さんのワンコは、なんであんなに可愛く撮れるんでしょう?

さて、ママたちのランチの時間ですナイフとフォーク


☆くらっぴーすな日々☆

今回、ヨーコはロコモコ丼

私が、アボカドマグロ丼

大体、いつも、どこに行っても同じようなオーダー笑


☆くらっぴーすな日々☆

食べてばかりのママたち

お腹が空いているというより

食べなければイケナイ気がするのは何故でしょう?


☆くらっぴーすな日々☆

食べてばかりが羨ましい子もいます。

美味しくて、幸せなCAFEでの午後でしたコーヒー