みゆきちゃん ☆ | ☆くらっぴーすな日々☆

☆くらっぴーすな日々☆

☆黒クロ軍団の のんびりブログ☆


                ハートご訪問ありがとうございますハート


井の頭公園を出て、

八十八夜でのんびりお茶をして


☆くらっぴーすな日々☆

なんだか、ほっこりしちゃうお茶

名前は忘れちゃったけど

私が飲んだのは・・これとは違うトマトティー・・・写真なしあせる

このお茶は、みゆきちゃんの飲んだ・・・

何とかティー・・・・・・・・


☆くらっぴーすな日々☆

呆れちゃう気持ちはわかるけど

VERY・・・・その顔は、あんまりだよガーン

何でこうも 『物の名前』 を忘れちゃうんだろう?

皆さん、やっぱりそろそろ私、メモ帳の準備が必要なようですあせる


☆くらっぴーすな日々☆

今まで、何度も来ている井の頭公園

今回、あらためて好きになりました

この神社、実は今までそんなに気にしなかったけれど

こんなに素敵だったとは!

次回はもっと、のんびり過ごしたいです。

この後、新大久保まで行き、歩き回った後に

新宿まで、さらに歩き

伊勢丹まで見て、友人と別れました

おそらく、5時間以上歩いたと思います

本当に、楽しかったハート


☆くらっぴーすな日々☆

一生懸命、東京を案内しようと

頑張ってくれたみゆきちゃん

ごめんね。。。ありがとうハート

次は、また 私が案内してあげよう笑

また遊んでねハート